[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

だろうをしただろう

今日は珍しく親父っちが休みだったので月曜日に思えない・・・・。
その上母上も休みだったからすごい違和感な月曜日w
もう日曜日で良いよ、ってくらい^^;

午前中片づけして、そのままCG突入!
とりあえずお話の本編の1シーン何とか終わった!(・∀・)
あとはこの調子で残りの部分もガンガン進めちゃうぜぃ
ウケ狙いかなり入れるつもりで色々考えてるけど、やっぱり難しい所は難しい。。

午後からは教習所!
まずは学科の16番、適正診断に基づくうんたらかんたら(ぇ
久しぶりに自分の診断結果見たら、緻密さD評価なのねww
気分によってムラがある・・・・って、そもそも気分のムラがあんまり無いけどね(・∀・)w
血液型によっても事故の起こし方に差があるって、警察庁からの発表が出てるらしいけどあれは当たってないね。。
前方不注視によるって、、、前方しか見てないですがwww←
そんなやつが乗ってるので近くの人お気を付けを(ぁ

続いて技能!
今日もやたら混んだ道が多くて、俺よりも教官が嫌そうだった(笑)
まだまだ路上に慣れちゃいないけど、段々慣れてきた感じ。
路上でも、何が起こるかわからないってのがよく分かってきたかも。。。
今日ちょうど学科でやった、「だろう」ではなく「かもしれない」で運転っての、まんま技能でやらかしたし・・
左折車が動き出したなぁ・・なんて眺めてたらいきなり止まってビックリ(゚д゚;)
坂でアクセル踏みながらだったから変な緊急回避しちゃったよ。。。
曲がるだろうじゃなくて止まるかもしれない、だね。教訓。
他は意外と大丈夫だったっ
次あたりでそろそろ緊急車両とか突っ込んでこないかしら←

最近CGばっかり着手してるけどほぼ同じ時期に卒研のJavaテトリスも提出なんだよな。。。
形は完成してるけど、いや完成してるからこそ手を付けてないんだけど^^;
あのまま提出はできないからちょっと時間無くて困る(´・ω・`)
七草12連勤前にどこまで終わるか・・・日々勝負だな。。

Trackback

Comment

血液型ゎあんなん関係ないらしいよ笑
むしろあんなんで関係あったらびっくりだから笑

緊急車両ってなかなかこんやろ


とりあえずバイトより提出物だよ
ふぁい―
  • 2009-12-15│17:52 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
まぁ・・傾向がある、だからね(笑)
あれだけで言ったらA型のが当たってる(笑)
ここらなんか知らんけど救急車よく走ってるのよね(´・ω・`)
きっとやたらに呼ぶ人が居るんだ←
・・それは俺より舞ちゃんじゃね?w
お互いふぁいと~!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

