[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ダメだし

さて・・・あっという間に10日前なんだが。。
あ、12連勤の、ねw
毎日課題やってるけどどこまで行くか全く見当も付かない。。。

そんな不安(?)も持ちつつ今日も午前中教習所!
今日は家の前走ったんだぜ(・∀・)←
無口系のやや厳しいおじいちゃんだったけど・・そのプレッシャーかスピード出しすぎww;
10回位注意されたんじゃなかろうか^^;
周りが全部違反車なの分かってるつもりでも、とにかく「だろう運転」をしないことを目指してたら完ッ全に影響された(´д`)
他にもダメだし連発されまくって軽くへこんだwww
1段階の時も6、7回目で軽い挫折味わったけど、2段階もそろそろ挫折時期らしい(笑)
2段階に入ってからおしゃべりな教官に当たらなくなってきたけど、負けないんだからッ!(何

午後から大学!
3限の身体コミュニケーション、今日は愉氣法。
要するに手当てのことなんだけど、、ん~今日は余計な事考えてたからかあんまり何も感じなかった(´д`)
何を感じるのかって、ただかざしてるだけなのにその部分に暖かさや何かが当たってる感覚が得られるんだけどね。
そこ止まりだった^^;
まぁお互い素人だってのもあるけど、上達してくると他人の痛いところに自然と手が行ったり、それが治ったりするのね。
例えば、頭痛かったら頭押さえたり、お腹痛ければお腹さすったり・・
これは自分に対しての愉氣だけど、意外とやってるし痛みが和らいだりするでしょ?(・∀・)
人間の自己治癒力を活かす、古来からの治療方法。
科学的に~うんたらよりも、身近でこういう力が使えるなら俺は使いたいし、覚えたいなって思うんだ。

4限の空き時間にCGの編集してた!
大学でしか出来ない作業だったからとにかく進めたっ(`・ω・´)
自習室混みすぎてて最初空いてなかったけど・・使えてよかった^^;

5限はスポーツ研究、今回はスポーツと文学だったけど・・
明らかに文学の話しかされてないような^^;
今まで以上に爆睡連中が多かったように見えたのは気のせいだろうか(笑)
1番前で沈んでたヤツが言うのもなんだが←
結局小レポートの感想何書いていいんだか分からん(´д`)

明日は色々キッチリやらないと(`・ω・´)!

Trackback

Comment

今日は運転、調子悪かったんだね。。
そういうの。分かる!!
気をつけようとか、何かを意識し過ぎたりすると、
変なミスしたり。。
あるよねぇ~e-444
うん!!負けないでっe-446e-420
12連勤とか稼ぐねぇ。。
あと10日もあるじゃまいか(・ω・)
徹夜したら大丈b(ry


いるよね―そんな教官まじおもんないし凹むし…
うちも超だめ出しとゆか急ブレーキふまれてマジへこんだ…
  • 2009-12-16│17:33 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
調子悪かったというか圧力に負けたというか・・(-_-;)
変なミスってあるよねぇ~(´д`)
1つの事気にしてると他に注意が行かないってホントだね・・・
うん頑張るよぉ~(`・ω・´)

>舞ちゃん
稼ぐというか・・・お手伝いというかそんな感じだからねw
1年分の生活費だから(笑)
俺もぉ徹夜なんて出来る体じゃないからwww←
分かる分かる・・ホントそんなのばっかだった(´д`)
やっぱり会話してくれる人がいいよねw
楽しく教習するから身につくんだ。。w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

