[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

予定外なこと

今朝ふと目覚めたら8時だった・・・w
気づかないうちに自分で時計止めたらしい・・・さすがに久しぶりの6時間睡眠は無理か;
でも間に合ったのでとりあえずよし。。

そんな今日は午前中学科と技能!
学科は事故ったら・・のお話。
何だか車乗るの怖くなりました。(ぁ
とか言いながら次の時間のチャイムが鳴った時にはその感情は消えうせてた←
そして癒し系マタリーな教官でおしゃべりファイト開始(笑)
気持ちが楽~な分余裕持って運転できましたですよ(・∀・)

午後2時からまた学科の予定だったからそのまま帰ろうかと思ったら、技能キャンセルが出てて。
どうも乗る人が誰もいなかったみたいだったからもう1回乗ってきたw
次の車はタイヤ磨り減ってたりハンドルベタベタしてたり不具合だらけだったけど←
そんな会話してたら話しやすいおじいちゃんかなぁなんて思ってたけど・・・
そのあとは方向指示だけで無言だった(´д`)
でも言い方優しかったし、今まで出た注意点全部意識しながら乗れたから良かった(・∀・)

キャンセル待ちで乗ったから予約がずれちゃったので、予約し直そうとして予約機いじってた訳だ
1回取り消してもう1回予約取ればいいって思ってそうやってたんだけども・・・
そのわずか数秒の、1瞬のうちに、取り消して空いた所に誰かに予約ぶち込まれた。。。;
5秒も無かったのに・・・誰だ俺の予約持ち去ったヤツは( `Д´)ノ
結局金曜日の予約分を今日乗った形になって、他の予約には影響ないんだけど・・・悲しいわぁ><


帰ってきてぱどの散らし挟みやって、夜はバレーボール!
今日はちびっこ一人もいない、全体で7人の練習。。
でも昔からの馴染み深いメンバーだから終始ワイワイやってた(・∀・)
・・別に新しい人とよそよそしい訳ではないぞ?
終わって片付けしながら、「静かな夜の体育倉庫って、誰かいたら怖いよなぁ」ってふと思った瞬間、
そこに片付け行くのが怖くなって困ったwwww
いつもはちびっこが終始騒いでるから何とも無いけど、今日は物音1つしない空間だったからねぇ^^;
誰か体育座りしてたらどうしようとかそんな事ばっか考え出して、、いやぁ・・まぢで怖かったですよw←

寒いせいか眠気が・・・
あと大学行くのも2日!明日は寝ないぞ・・・!

Trackback

Comment

今日は、癒し系教官で
よかったね~っe-446

分かる!!静かな学校とか、体育館とかって
怖いよねe-351
考えると怖いし。。
ホラーみた後とかだと
トイレとかお風呂。。怖いよねe-350
誰も居ないはずの体育館に近付くと
ポン、ポン、ポン
と、ボールの弾む音…
私が体育館に入ると…

…な、なんでもないよ!

そういえば、この前の記事でタモリの話書いたでしょ?
多分、今日の「ブラタモリ」で放送される事だったと思う!

あと、よかったらリンクをブログのほうに変更お願いします。
  • 2009-12-17│16:33 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
今日僕四時間なんぼしか寝てないよ―
しにそ―だよ―
お昼寝もしてないよ―
しにそ―だよ←


五秒で予約奪ったやつすげ笑
うけるし笑

あと2日なん!?
うちあと今日入れずに3日だな―
  • 2009-12-17│17:37 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
え!!四年がもう終わりかと思った。
まさかね、、冬休み前の休みに入る前の、あと2日って意味だよね・・

はーーーーって私はあと一回学校行けば終わりだー
でもなんだかんだで補講あるだろーなーーー((´・д・`〃≡〃´・д・`))oまた泣かされたら最悪だ。早く学校から開放されたい・・いや・・・・・・・・・
1月が終われば良いんだーそうすりゃ泣かされることもないぞ。。
はぁーーーーーー


気分が乗らなくて皆様のところへコメントに行けずでした。

まあ普段からあまりコメント行く方じゃないけどねww
  • 2009-12-17│17:56 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>あやちゃん
うん平和だったよぉ(*´∀`)
怖いよねぇ~^^;
いつもは小さい子相手に、「お化けいるかもよ~?キャー」とか言って遊んでるのに(笑)
静かで一人だとホントに怖いんだなって思ったよ。。。
ホラー見た後だったら・・・もう片付け出来ない(笑);

>ライち
・・キャーッ∩(´д`)∩
もー、夜学校行くのが怖くなるじゃまいかぁ~←
そういえばタモさんが来てたとか書いたっけ。。
ブラタモリ・・?それは見なきゃ!と思いつつ・・・・
テレビ欄どこにも書いてなかった^^;
あ、はい、変えておきます!
色々すまんね(´・ω・`)

>舞ちゃん
・・それは徹夜ゲームのせいじゃ?w
ほどほどにねぇ・・風邪移るよ^^;
ホントね・・・5秒の間に何があったんだか(´д`)
同時にいじってんじゃねぇぇぇ←
うん明日休講で、明後日は用事で行かないから後は火曜日だけ!
あと3日ふぁいと~!

>ミルキィ
いやいや・・まだテストしてないから^^;
うんうん冬休みまであと2日ね。。
ん?補講が12月中にあるのん??
うちは1月末に補講だからテスト前のが忙しいよ(´・ω・`)
1月が終わったら終わったで・・・その先の苦労が待ってるかもしれない。。
あー早く終わって欲しいような終わって欲しくないような葛藤!
いいえぇ・・来て頂けるだけで幸いです。。

みなさんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

