[Edit]



[Edit]

ズゥン

今日はぱど配達の日!
ホンットぱどの日に久しぶりに晴れたよ・・・^^;
ここんとこずっと雨の中配ってたからな・・・。。
今日はガッツリ走ってガッツリ汗かいたからヨシ!
久しぶりだった分後半の疲れ方が普通じゃなかったけど(´д`)
はぁっ はぁっ とかそんな可愛い呼吸じゃなかったwww 
なんかもぉ猛獣が飢えてる様な←
・・しっかり走ります。はい。。

午後から大学~。
そしてまた電車のダイヤ乱れてるぅ・・
またいつもの時間の電車無くなってたし(´・ω・`)
遅刻すんだろぉがぁぁぁとか思いながら京浜東北線で寝てたら案の定遅刻した(笑)
今日以外ならいつでも乱れて構わないんだけどねぇ。。。←

そんな3限は相続のお話。
普段ノートが1ページちょうどで終わるから、もう終わりかーなんて時計見たらまだ40分だったっていうw
いやいやビックリビックリ。。
そして亡くなるのはいつも波平さんだっていう・・・可哀想に(´・ω・`)

4限、隣のヤツがケータイでテレビ見てて萎えた(´д`)
元々何やってるかよく分からない授業ではあるけどさ・・・それはないだろw
その更に隣のヤツはトイレ行って帰ってきた途端寝てるしww
もぉ3年のアホさには哀れみすら覚えるぞ^^;
スーツ着てて、就活だろうけどそんなヤツが就活終えられると思わないんだが。。。

さっき久しぶりにプリン作ってみたけど、すが立って汁だくになっちゃった(´д`)=3
久々だと難しい・・・でも美味かった(笑)

明日明後日が楽しみだぁ

Trackback

Comment

ん?補講が12月中にあるのん?? >そう!レッスンの補講があるかもしらんの。去年は断ったんだけど今年は断るわけにも多分いかないと思うんだ・・1月に卒試だしな。


1月が終わったら終わったで・・・その先の苦労が待ってるかもしれない。。
>そういう意味で書いたのではない。
学校のレッスンはいわゆる地獄です。だからもう終わりなのだ。1月でさよなら。OK!ww





プリン?
何も知らない初心者には難しいかなあ・・

今度作ってみようかなあー??!




はぁっはぁって呼吸がカワイイのは
漫画orアニメの世界でござるな。
カワイイというよりあり得ないだろう、みたいな。


私は はあはあぜえぜえ
だからねーーーーーー
  • 2009-12-18│13:12 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
ふむ・・・音大は音大で色々大変なんだな。。。
がんばれぇぇ
電子レンジをうまく使いきれるか、なんだけどねw
かけすぎてすが立ったりするのよ^^;

はぁはぁで済むのはそこまで息切れてないからっすよん
それ越えると体が本気で酸素欲するからwww

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

