[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

冬祭り→打ち上げ→忘年会の流れ

本日待ちに待った冬祭り~♪
11時からなのでいつもどおりまずSC行って体動かしてきた(・∀・)
帰ってきてシャワー浴びたらちょうど電話で呼び出しがかかったようで・・着替えてすぐ直行!
餅つきや豚汁が大盛況してたw
餅はね・・・・つき終わってないから長蛇の列が(´д`)
そのくせつき終わってから掃けるのが早いwww
理事のじいさまにせかされながらず~~っと餅ついてたんだぜ←
日差しもあって、おかげでジャンパー要らずだった(笑)
写真は撮ってあるんだけども、PCに送ってないので明日にでもアップしますw

冬祭りの目玉と言えばサンタさん、プレゼントな訳ですが。
サンタは理事長がやるからいいのだけど、トナカイ役はここ3年くらいうちがやっててw
今年もお願いされましてw(呼び出しの電話がそうだったの
サンタにくっついてプレゼントのお菓子配ってきましたですよ(・∀・)
サンタがサッサと逃げてしまって、トナカイは一緒に写真撮られるほど大人気だったんだぜ♪(笑)
結局最後のビンゴまで残ってて、景品渡したりと完全にスタッフ化して楽しんでた^^
ちびっこは純粋で可愛いよ~w←

終わって片付けして、理事会 他のみなさんで打ち上げ。
ビールしかなくてあぁぁとか思ってたら結局飲まされるハメになったwww
4時ごろではあったけど1缶分飲んで、お菓子つまみ食べて。
5時半まで騒いで片付けて解散!
マタ来年もよろしくねぇ~ と、 今度飲みに行こうね!とか言う話になった^^;
俺おじさんに話す様なネタ無いですが?(笑)←

6時からはママさんバレーの忘年会!
打ち上げで残った豚汁とかお菓子、餅などなど持ってって大荷物で乗り込んでったw
ちびっ子も6人居て、最初からおとなしく食べる事も無くw
終始盛り上がって騒いでたのではないだろうか(ぇ
・・・まぁ俺はこの中ではまだ「子供」な気持ちでいるのでね・・会話には入り込めないのだ(笑)
それはただ単に、半数が10年以上の、中学の頃から知ってる付き合いだから、自分が大人になろうと俺も回りも立場も意識も変わらんからね。って俺が思ってるから←
サキちゃん達ちびっこのお母さんも、最近入って、俺のが親達より年近いけど、
やっぱり親の友達、親の付き合いだからってことでやっぱり立場がねって考えちゃうw

一人で・・でもないけど、チューハイ開けながらちびっ子達と遊んだり様子見てたり、寝かしつけたりしてまんた。
気づいたら7本空けてたけど・・気にしない(・∀・)←
ほぼチビ達と遊んでたけど、話聞いたりとかしてても楽しかったですよ(*´∀`)
また明日もやりてぇぇ~とかアホな事言ってみる←

結局11時半ごろ帰ってきたのでこんな時間の更新ですた。。。
ちなみに明日は9時からバイト・・・起きられるのかな^^;

Trackback

Comment

お疲れ様―
トナカイの着ぐるみかぶるの??
あったかそ笑


チューハイ七杯とかもう飲めん\(^_^)/
  • 2009-12-20│23:06 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
トナカイの・・・顔の出た着ぐるみを着るんですよww
明日改めて写真載せますww
足は冷たかったけど他は暖かかったよ(・∀・)

・・・俺も終わった頃数え直してビックリだったよ!
でもたまにだしいいよね?w

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

