[Edit]



[Edit]

七草シーズン!

・・昨夜写真上げるとかいいつつ結局今日も忘れてしまったorz
明日は必ず・・・!←
というのもあれなので今から送信だけしとく。。。そしたら忘れんw

今日は9時から農園でバイト!
力仕事だからって男ばっかり集められたのかと思ったらそういう訳ではなかった(´・ω・`)
でも久しぶりにアンちゃんやリーダー達に会えて嬉しかった(・∀・)
リア友で1番の大事なお友達だからね・・・農園は宝の山ですよ(意味違う
25日から始まる七草のバイトに先駆けて、色々準備したりで早く終わるだろ~なんて思ってたらとんでもない。
午前中で終わるどころかいつもと同じ17時までやってたw
・・財布持って行ってなかったら腹ペコで死んでたな←

午前中はセリの収穫。
5棟かな、機械でガーッって根っこ切ったものを、土を払いながら箱に詰めてくの。
簡単に言うけど、これ6人で4時間かかりますた(´д`)
しゃがんでりゃ膝痛くなるし、腰痛くなるしでかなりつらい^^;
喋りながら笑いながらやっててもやっぱりね・・・時間かかった分つらかった。。
お昼挟んでやっと終えてから、洗い場の設置したりとか色々して。
15時から別の畑に行って、さらにセリ採ってた(笑)
16時位までは良かったんだけどね・・・・それ以降段々寒くなってって・・・((゚д゚;))
手袋に長靴なのに手足冷えだして皆でつらかったw;
でも無事に17時までに終わってよかった。。

その後アンちゃん達と晩御飯行ってきたぁ。
今日家に誰も居ないから食べに行くんだ~って事で誘われたので着いていって来たw
でも17時台じゃまだ早いよね・・ってことで先にカラオケ(・∀・)
前回いつ行ったっけ・・・って位行ってないので声出なかったがw^^;(前回は夏の飲み会?
色んな指定、消費10kcal以上とか、80点以上とかつけながらでワイワイ楽しかった(*´∀`)
22kcalの歌にはビックリしたが(゚д゚;)
俺やたら10kcal未満だったけど・・・最高点も最低点もゲッツしたのでおkです(ぇw

終わってから色々あったがバ~ミヤンでご飯!
頼んだライスが来なかったり、それを言ったらライス追加注文扱いにされたりなんかひどかった^^;
「コーチ(俺)これね!w」って言われて、納得して注文した北京ダックもかなり悲しいものがあったけどww
お昼も食べたけどラーメンにしとけば良かったかなぁと思ったり。
1日で2か月分位の出費が・・←
でも久しぶりにかなり楽しかったのでよかです^^

明日は久しぶりに教習!
駐車だけど上手く出来るかな・・?

Trackback

Comment

七草って聞いたらなんかすごく懐かしい響きがする!
うちら、ちょうど去年の今頃くらいからメールせんかったっけ?
時間が経つのってすごく早いですね^^
教習はどうでしたか??
  • 2009-12-21│18:31 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
そだねぇ・・・もう1年以上になるんだね(・∀・)
早いなぁ。。
メールの時期は覚えてないけど、9月のココアは覚えてるよ(笑)
教習は・・・良いのと悪いの五部五部かも^^;

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

