[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

こごえた

夜になって急にのどがおかしいです(´・ω・`)
セキが出そうな痛み?って言ったら伝わる?そんなのがあって。。
イガイガするからカリン湯飲んでるけども・・・昨日のカラオケのせいかな^^;(ちょうど24時間←

今日は朝から教習2コマ!
駐停車の練習っていうから教習所内でやるんだろうなぁ・・なんて思って話聞いてたんだわ。
そしたら、「じゃあ路上行って練習しましょうか。」ってw
一瞬固まってしまったがwwっうぇwwww
いやぁほんとに・・一瞬固まる事ってあるんだねぇww
そのまま路上で4回位「停車」の練習。家の前にも止まったんだぜ(・∀・)
2回目かな、歩道に乗り上げて軽く大変な事になったけどw←
あとは全く問題なく・・・いや気持ちの問題以外は問題なく止められるようになりますた。
やっぱりね・・路上に止めるってのはすっごい罪悪感感じるのね^^;
うん。。だから出来れば練習でも検定でもその後も止めたくないんだが(-_-;)

続いて次の時間は方向転換!俗に言う車庫入れ。
ふんふん聞いてよしやるぞ~で練習してたらなんかやたら怒られたんだが。。
2回目は完全に俺が悪いから仕方ないんだけども・・・1回目は何で怒られてるんだろ・・って思いながら聞いてた^^;

車庫入れって15~20度角度付けてから少し前に出て下がるんだ~って言われて。
初っ端からすんなり出来る訳も無く30度↑くらいになっちゃったらしいのね。
「さぁどうするかなぁ」なんて言うから、バックでハンドル切る時に緩めから入って、後半いっぱいに切ってやったんだわ。
何の問題も無く成功させて出たんだけどね・・・それが気に食わなかったらしく。
「こっちが説明する前に何で自己流でやっちゃうのよ。自己流は伸びないし上手くなってからやればいいでしょ」って
えぇ(゚д゚;)
さすがになんか悲しかった(笑);
だったら少し考えてる間があったんだからその間に喋ってくれりゃ良かったのに・・^^;
こういう人もいるんだな・・・なんて思ったけど後はスイスイできたからいいやw
最後だけは何でかめっさフレンドリーだったけどなwww
もし路上なんかでこの人だったら、俺道の真ん中でボロクソに怒られてるよきっと←

いつものごとく帰ってきてからCG!
色々苦戦しながら何とか進んだ・・・たかだか「手渡し」のシーンに3時間かかったっていう(´д`)
しかも段々寒くなってきて・・家の中でマフラー手袋してたし^^;
途中で意識飛びそうになったけど、たまたま来た茶癒ちゃんのメールが目覚ましになった(笑)
っていうかメール来た時点では気づいてなかったのよね・・・何でか開いてあったんだけど←
半分凍ってたんじゃね?(ぁ

その時よりも薄着な今のが寒くないって一体どういうことだろうか・・・?

Trackback

Comment

路上で車通りが多い所にとめさせられたらなんか罪悪感感じた

うちとか最初全く教えてくんなかったよ;

自分でやってみようか―
とかゆわれ
できたから"できるけ教えんでいい??"ってうぉい!!←


冬眠してたんじゃない??←
  • 2009-12-22│00:07 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
路駐は、イヤだね~。。
迷惑~!!って思われるもんねe-444

1発で、バックで成功したのが気に入らなかったんだねe-440失敗して、欲しいんだよ。。
こうするんだよ~!って、教えたいんじゃないe-351i-198
後、どれくらいで採れそう??
学校のレッスンがまさにそういう感じ・・

何で怒られてるの・・ばっかりだよ。

キツイっしょ・・

自分は怒ったことをキレイさっぱり忘れるくせに

ものすごく怒るんだ・・・






ああ
ものすごく振り回されてるよお・・・・・・・・・

って恋人みたいな描写になったけど
女の先生です・・的な・・ww



ああ私って良く耐えてるなあ・・・マジで。

気に入られてるし、複雑!!


そういう人は言いやすい人が好きで、
言えない人にはあまり言わないんだけども・・
ストレス溜まるんだ、こっちが。wwwwww

こっちが大人になるしかないよね。(^^)
  • 2009-12-22│18:25 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>舞ちゃん
うわぁ・・・それは分かる;
そんなに車多いとこじゃある意味度胸だよね(笑)
う・・いいんだか悪いんだか^^;
でもそういう自由が利く方が良いよね!教えないのはどうかと思うけどw

>あやちゃん
路駐はね・・・自分でも迷惑だなぁなんて思いながら横通るから^^;
めったな事でやりたくないよね(´д`)=3はぁ
まぁ・・上手い生徒ほど教え甲斐無いだろうからね。。
うん、そんな感じで怒られながら教えられてた!
でもあれはちょっとね・・・呆然としてたよ(笑)
んとね、今の時点であと8回技能受けたら卒業検定受けて試験受けて、だよ~。
まぁ年内は無理なので、、1月前半で取りたいな。

>ミルキィ
お気に入りだからこそ上手くなってもらいたいから厳しく言うのかも?
でも物には言い方ってあるよねw
久しぶりに怒られたからすげぇダメージだったわ。。←
必要な所だけ拾って後は聞き流せばいいと思うよ(´・ω・`)

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

