[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

着々

もっとも2が多い今日は火曜日~
そして年内最終授業!それが楽しい授業ってのは何だかうれしい^^

その前に午前中教習してきたぁ。
あまりに寒くて行くのにすごい苦労したんだが。。。
1回坂下って、それからまた登る様に行くんだけど、寒さで体温まらなくて自転車漕ぐのがやっとだった(´д`)
何よりも温まりの悪い体だからねぇ・・・冬場はつらいよぃ(´・ω・`)

まず技能、今日は方向転換に引き続き縦列駐車!
今日の教官は実は3回目である優しいおじさん(・∀・)
ちょっと口から異臭がしてたが気にしない←
教わったとおりまんまやってたからミスしないのは当然なんだけど、1回もミスしなかったら最後、わざとミスさせられた(笑)
「さてここから止め直してみよ~」・・・なんか嬉しそう?(・ω・`)(ぁw
次から自主経路だぁぁこえぇぇぇぇとしか思ってない俺が居ます←

学科も受けて急いで帰って、大学へ。。
なんか横浜の改札がきれいになっとる(゚д゚;)って思ったら、20日予定の改装日過ぎてた(笑)
まだ不慣れなのはあるけど、あの広さは使いやすいな^^
ちなみに帰り、階段下りてから今までと逆に行かないと出れないのに間違えたのは内緒(←
改札には感動したけど電車にはものっすごい憤りを感じましたが(-_-;)
また電車止まっとる・・・しかも車両故障って・・・しっかりメンテ位しとけやっ( `Д´)ノドルァ!
人身事故なら諦めつくけど人為的なミスで止まられるとムカつくよね。。
結局乗り継いで頑張ってしてたら30分遅刻でやっと着いた・・・。
てか何で俺が大学行く日いつも止まるんだろ・・・また呪われてる?(ぇ

身体コミュニケーション、今日も愉氣法。
でも今日は温かいだけで何も分からなかった。。。
それよりも授業後に先生にやってもらった目の疲れを取るってヤツのが気持ちよかった(・∀・)
こめかみに手を当てて、手で頭を思いっ切り挟みながら上に持ち上げるの。
大の大人が苦痛で叫ぶ位痛いらしいんだけど、確かに頭ミシミシ言ってたけど別に痛くなかったんだよな。。
俺の次にやってもらった3年男子が涙目になりながら叫んでたからホントに痛いんだろうけどw
なんだろ、俺痛み感じてないのか??

そのままCGやりに自習室行って1時間半。
とりあえず予定のとこまで出来たから良かった^^
もっと早く終われば早く帰れたんだけどなぁ・・・なんて思ったり←
あと1シーン出来たら全部組み合わせて完成!
自分で作ってるけどちょっと楽しみになってきたぁ(・∀・)
・・ただサイズがめたんこ大きくなっちゃってて、HPにアップする事が出来ないのです。。。
なので見たいよ~って人居たら直に俺を捕まえてください←

明日は暮れに向けて大掃除の予定。。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

