[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

失う日

今日は今朝から悲しいことばっかり
ちーちゃんがいなくなりました・・・・
どっかのくそやろーがタバコ吸いにベランダへ出た瞬間、隙間から飛び出してったらしい・・・
すぐ飛び出してって探したけど、ダメだった
すぐ教習だったから5分しか探せなかったけど・・・あのまま探してたら見付かったのかな・・・。
ここまでならミスだし、仕方ない・・とは思いたくないけど仕方ないで済むけど
教習から帰ってきたらのんきに遊んでやがったからね
母上に聞いても探しもしないくせに完全に諦め口調だし
家族だって感覚ないのかっ ただのペットかあんたらにとっては
そんな事やった後でも平然とタバコ吸いにベランダでやがる・・・罪悪感無いのか それともわざとか
そのあと探してても・・さすがに見付からなかった
そりゃそうだよ、今まで家に居た鳥とはいえ広い空間を飛びまわれるんだもん
1時間後に探して、まだ家の近くにいるなんてほぼありえない
・・あとでPC見たら迷子のポスターが作ってあったけど・・さすがに許せない
くそやろーとは暫く口利く気ないから。

無言のまま大掃除してる最中に農園から呼び出しくらい・・・お昼食べて行って来た
さすがに喋る気力も無かったけど、おじちゃん達がいつも通りだったからちょっとだけ元気でた
とりあえず力仕事。あとセリ採りとゴギョウ採り。
真っ暗になる頃にはだいぶ元気も出てきてたけど、やっぱりね・・家帰って、「あぁそうか・・」って思ってしまう
ネコもカラスもいて、しかもこの寒さ。エサもない。3日以内にどこかで保護されてなきゃのたれてるよ
ホントに・・見付からないかな

段々寒気がしてきて、のども痛くなってきて・・・
バレーボール行ったら筋肉痛くなったり扁桃腺も腫れてきて。
農園でもらったのか、気落ちのせいで付け込まれたのか・・・完全な風邪だ。。
まぁ身体コミュニケーション的に言えば、風邪を引くのは体を丈夫にして、要らない物を追い出す作用だからいいことだ~なんていうけど。
まともに風邪引いたのなんて高2の正月にインフルエンザなって以来?
さすがにここでダウンするのはマズイので薬は飲んだよ。。
あとはとっとと寝るだけです。。

教習、一昨日謎に怒られたあの教官で乗る前からへこんでたり・・・また無駄に怒られたり。
ちーちゃんもいなくなって・・かなり沈んでる上に風邪のせいで余計沈んでたりで、ちょっと悪化しそうな予感^^;
でもこんな時こそ気合で風邪を吹き飛ばすっ!
それが一番風邪軽くて済むから・・・みんなも風邪引かないでね(´・ω・`)

Trackback

Comment

そっかぁ。。。
ちーちゃん、居なくなっちゃたんだねe-441e-330
お父さん、もっと気にかけてくれないとね。。
この寒さだし、野生だし。。
帰ってくるとイイねe-444e-420
そういうコトってナイのかな?

フジくんも、お大事に。。
家族がペットについて
どうでも良いような感じになってると
物凄く腹立つ。

悲しくなる。

おまえら、どうでもいいんか!て。。
  • 2009-12-24│09:08 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
僕のメイド服プリ画を送ってあげるから元気だして
  • 2009-12-24│17:59 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
僕のメイド服プリ画を送ってあげるから元気だして(´・ω・`)←いらん
  • 2009-12-24│17:59 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
うん・・まぁ様子見てた訳じゃないからどうなったのか知らないんだけどさ。。
本人気づいてなかったらしいし
うち団地の5階だからまず帰っては来れないかな。。。
良くて、他の階段に降りて保護されてればいいな・・・って。
・・よくくそやろーで通じたなってとこに乾杯(ぁ

>ミルキィ
少なくとも俺はそんな気持ちだった。末っ子も。
だからこそバイトまで会話もしなかったし。
まぁ農園で少し元気貰ったからその後は一人除いて話してたけどね。。
ものの見事に会話なし2日目。

>舞ちゃん
あぁそれは元気出るわwwww
しっかり頂きますわよ(・∀・)←

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

