[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

威厳 or 年の功?

昨夜もウイルスと戦争してました・・・3夜連続w←
しかも今回は下半身のみでのバトルだったらしい・・・脚にド汗かいてた^^;
そしてまた夕方にのど痛くなってセキ出始めるという。。
なんか・・治る見込みが無いな(笑)^^;

そんな今日は農園2日目!
午前中雨は降らなかったけど、昨日に続いて大根切ってた!
人も増えたみたいで、昨日居なかった人達は畑でゴギョウ採ってたみたい
休憩挟んで4時間で、40箱から18箱まで、大根切り終えたんだぜ(・∀・)
まだまだ遅いけどそれでも良いペース♪

お昼頃からピッカリ晴れてきて、ホントに暖かい陽気でした^^
どう考えてもあれは春の陽気だぞ・・・w
その陽気の中外でご飯食べるのは気持ち良いね(*´∀`)

午後からは大根の収穫。
今日も10!昨日まで棟って書いてたけど思いっ切り間違えてる事に今更気づいた←
毎年来てる、伊藤さんっておじさんがいるのだけど、今日から合流してくれてて。
一緒に畑行ってちょっと一喝しただけで昨日とは作業が偉い違い(゚д゚;)
確かにね・・うちらも自由に取らせて自由に作業させてたけども・・ちっとは考えて動いて欲しいなって気持ちはあったんだ
でもさすがに高校生にそれは求めちゃいけないんだってことが明白だったwww
ちゃんと全部指示出しておかないと、言ったとおりにしか動けないからね・・・。
力に自身のある人~運動部~って呼んでも誰も来なかったしwww(情けない・・
ものの2時間(っても最後1畝はリーダーと俺の競演で5分だったんだが)で3時の休憩前に帰れた(*´∀`)
昨日は5畝に2時間・・・・偉い違いだ(笑)

帰ってきて残りの2時間はまた大根カット!
常連組全員が別の場所で作業する事になってしまい・・・ハウスの中は新人のみになって。。。
ちらちら様子見てたけどやっぱり作業遅くなってた(´д`)
誰も見てないからってサボってたんだろうな^^;
組み合わせにちと失敗。。。
明日はしっかり気をつけるぜぃ!

明日あたりから洗い場の仕事も入ってくるらしい。。
洗い場担当になる事決まってるらしいから・・・ますます忙しくなるぞぉ~

Trackback

Comment

「誰か譜めくりやってくれる人~」って言っても
何も反応がなかったっていう話を大学の友達が言ってたよ。

私が(その場に)いたら私がやったのにって言っておいたけどさ・・

反応しない、空気読まない ゆとり !ではなくてもそういう人は沢山いるらしい・・(((((((((((o_ _)o 
  • 2009-12-27│10:19 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
体調大丈夫??

下半身汗とか…
脚やせそ(´∀`)←黙れ

やることあるのにサボる奴ってほんとうざいよね(´・ω・`)
模試監督の時中国系な方々がほんとサボってて
マジ殴ってやろうかと思った
  • 2009-12-27│17:37 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>ミルキィ
これを読んでてふと思ったけど、「誰か~」だと他の人がやるからいいや~ってなってダメなんだっていう話を思い出した。。
だから、「○○さんお願い!」って言った方がいいんだよ~って結論だったよ(・∀・)
まぁ・・慣れない空間での仕事で率先して~なんて出来ないっしょ。
それでも言われるがままにしか行動できないのは ゆとり の特徴らしい

>舞ちゃん
いい加減しんどいよ(笑)^^;
下半身だけ汗とかね・・どんなとこで戦争してんだよっ!って感じww
農園の事情も知ってるしちゃんとやってる側だから、余計そう感じるのよね(´・ω・`)
中国なんかより日本人はずっと勤勉だからねwそれはあるよなぁ。。
俺はめんどいので怒る気もないけど、、舞ちゃんはホントにやりそうだからちょっと心配かも^^;←

お二方ありがとでした^^
お久ぶりですe-446
身体の調子は、どう??

お大事にね。。
もうすぐ、新年迎えるし!
早く、良くなりますよ~にe-420
あれ、そんなに間空いてたっけ^^;
なんだかず~っと来てくれてる間隔があったから分からなくなっちゃった(笑)
うん・・・出来るだけ早く治すよ~!
いるだけで周りの人にすっごい迷惑かけてるもん。。
30日には完全に治しちゃるぜぃ(・∀・)←

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

