[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

そろそろ・・・・

ついにこの時が来てしまった・・・・
今朝方夢の中でまで農園でお仕事してたんだぜ←
しかも面白い事に彼らに野球における精神面のお話までしてたんだ(笑)
まったく意味が分からんwwwさすが夢wwでも忠実すぎて怖いわ(゚д゚)

今日は4日目!
今日から洗い場が本格始動し始めます。。
でもその前に7/11に納品するものを作らなきゃいけなくて、葉大根とカブを重さそろえて詰めたりしてた。
葉大根洗ったりとかね。
1日経ったからか他の洗いの人とも気軽に話せるようになってきた(・∀・)(ってもずっと年下だけど
午前中はそれと、大根を切ったりして終わった・・・早ぇぇ。
なんかビックリするよこんなに早く午前中終わるとw
弟も比較的早く色々と慣れてくれたので良かった。

お昼挟んで午後も大根を切りつつ・・大根の洗いが始まった
とりあえず40ケース。機械でガーってやって、それを回収して・・・の繰り返しで^^;
カッパがあちこち破れ始めてて結構ジーパンが濡れた;
大根の入ったケース、結構重いからね。。。
洗いながらまじまじ見ると、しっぽが切れてなかったり長すぎたりってのがかなりあって・・・
ホントにちゃんと指示が伝わってないんだなってのがよく分かって悲しくなった。
ホント今の高校生ダメだよw
バイト初めてかもしれないけどさ・・仕事をナメ過ぎてるw
自由でゆる~いとこだから気が緩むのかもしれないけどさ、自由な分やる事やってもらわなきゃ!

残り1時間になってカブ14ケースを洗い。
余裕だななんて思いながらやってたら、残り15分になって残り7ケース!?やばっってなって。。。
ちょっと焦ったけど何とか終わった^^;
洗い場の子達は皆良くやってくれましたよん(・∀・)
でも残り5分前になって、気づいたらハウスから全員出てきてて・・・もう17時(終わり)か!なんてびっくりさせられたりして。。
あとでおばちゃんの雷が落ちたらしい(笑)
5分前に片付け始めるならともかく、5分前に片付け終了して出てきちゃね・・・。
5分あればかなり進むし。
やっぱり仕事ナメ過ぎてるwww
明日は指示出してる身としてしっかり言わなきゃかな。。。。

夜になってセキが段々ひどくなってきて・・2年前と同じみたいになってる。。。
またセキで腹筋筋肉痛になるんじゃね?w←
早く治らないかな・・・農園にもすごい迷惑かかるし;;

Trackback

Comment

野球の精神面は気になるww
熱く語るほどなのか?!

セキ大丈夫?
バイト中ってマスクしてるのかな・・

うがい毎日してるから今の所風邪ひかないけど気をつけよう・・



年下なんだからビシっと言ってやれ!
言うの勇気いるけどね。
先生の立場だったら言えるけど・・ってのもあるけど、
先生じゃなくてもこう、年齢の関係で
先輩として今言わなければいけないこと
は言おう!!

何か去年やる気のないフルートに言ってやったの思い出すわな・・
「授業で先生に言われたことはちゃんと聞いてないと」

という常識まで言わなければならなかったという
(それも学年は上でも年は一個下の人に)

そんなこともなぜ言わないとあかんという・・なんという・・悲しさ・・・

  • 2009-12-29│12:09 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
夢にまでみるとかどんだけ笑


マジなめてんね―
とかいいながらうちもそんな目で見られてんのかな―(´・ω・`)
  • 2009-12-29│23:08 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
野球の というか、俺が以前高校で教えようとしてた事を熱く語ってたw
メンタルの高揚と沈静 的な。(気がする
もう昨日からマスクしてるよ・・さすがに飛まつするとか言うレベルじゃないもん(´・ω・`)
夜とかむせ過ぎて気管支炎になるんじゃないか位出てるよ←

まぁそうだな・・言える間があれば少しずつでも言おう。。
っても洗い場始まってから段々洗い以外の人との関わりが減ってるから難しいんだけどね。。
・・学生のうちは色々あるさ!w

コメントありがとでした^^
ホントどんだけっ(笑)
熱にうなされるよりタチ悪いわ^^;

いやー舞ちゃんはさすがにもう大丈夫でしょ(・∀・)←
仕事を仕事だと思ってない人ほどナメてるものはないからねぇ。。
だから高校生禁止のバイトって多いんだよな(笑)

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

