[Edit]



[Edit]

忙しさマックス

昨夜初めて、寝ながら咳き込むと言う事を体験した・・・。
思いっ切り咳き込んでそれで起きるとかね・・今までに無い苦しさがあって;
寝てる間はセキ止まってたのにな・・・何で急に??(´・ω・`)

今日は農園6日目!早くも折り返し地点か。。
カブの日!と称してもいいくらい、カブだらけだったw
カブ切ってるかカブ洗ってるか・・・1日中どっちかを交互にやってた(´д`)
しかもカッパ穴開いてるから太もも濡れ放題っていう(´・ω・`)
しっとりを通り越してジトォーって濡れてて帰り寒いよ。。

ただ洗ってるだけならそんなに負担ではないのだよ
洗ったカブを運ぶのが少し大変・・。
普通にかなり重さあるからね・・1ケース運ぶ位なら問題は無いけど、それを40ケース繰り返してるとさすがに腕が(´д`)
右前腕に変な張りがあるぞ・・
午後からはさらに、切ったカブを入れるコンテナが無くなったりパック詰めが始まってテンテコだったりで。。
さらにさらに忙しくなった。。
ずっと走り回ってた気がするぞ^^;
これも常連ゆえの忙しさか。。
今日は決まった個数分しかパックを作らなかったけど、明日から本格的にパック詰めが始まる。
今日は1時間だけだったけど明日から悲惨だな・・・w

Trackback

Comment

(´・ω・`)
ホント大丈夫
無理して倒れんよ―にね
気管支炎とか
うちの親父が今気管支炎でくたばってるよ―
あとゎ喘息
今リアル私が夜中咳き込んでるよ
咳で目覚ましたらなんか腹立つ笑
  • 2009-12-30│23:08 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
気管支炎・・・気をつけないとなるよねぇ(´・ω・`)
昼間はセキあんまり出ないのよ。
夜になると急に増えてきて・・苦しい事になるw
喘息は持ってないから、アレルギーか何かなのかなぁ??
えー同じ状況なのか><;
苦しいし腹立つよね(笑)^^;
お互い早く治そうね(´・ω・`)

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

