[Edit]



[Edit]

としのせ

まったく実感もないけど今日は大晦日!
三十日と書いてみそかと読むから、三十日は全てみそかなのです(・∀・)
年末だから大晦日。

あっというまだった気がする今年1年。
色々記憶ないんだが←
振り返る気もないので一言で言うと、

楽しい年だった

もうこれに尽きる。
ツラく大変な時期から、受験して面接して内定もらって
後期は課題ばっかだけど充実してたから楽しかったし
年末年始良い友達といられるからそれだけでも幸せだ(*´∀`)

今日も変わらずカブの日。
洗って切っての繰り返し...
いいかげんカブ置くとこがないぞぃ(笑)
そんな状態。そのくらいコンテナが山積みになってる^^;
しばらく続くんだろうなぁカブ…w

そして午後からはパック詰めも始まって...さらに大忙し
洗いの担当作業以外の事も3つやってたから、他の人の倍以上動いてたな
さすがに背中痛くなったし
まったくいいトレーニングだ(笑)

今日はアンちゃんも来て、やっぱりこのメンバーといるのが1番楽しい
このままずっと続けばいいのになぁなんて思ってもあと5日。。
作業もだけど楽しまねば!

という訳で皆さん良いお年を

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-31│22:05 |
  • [edit]
三十日と書いてみそかと読むから、三十日は全てみそかなのです(・∀・)
↑初めて知りましたぁ~~!!
物知りですねんw
フジサマにとっては、学生最後の年だったんですよね~☆★
今年も、本当にお世話になりましたw
良いお年を~♪
  • 2009-12-31│23:05 |
  • まりまり URL
  • [edit]
コメント返すの遅くなりますた。。。
>秘コメさん
秘コメで返します、ありがとうです^^

>まりり
あけおめ~!
古文の先生が連呼してたから覚えたのよww
ちなみにうちの旧姓も特殊読み・・・やそ○ なのよねw
こちからこそお世話になりましたぁ~^^
今年もよろしくね♪

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

