[Edit]



[Edit]

のぎゃぁぁ

やっと家に帰ってきました(笑)
まぁおばあちゃん家に泊まりって言っても、農園からは家のが近いから毎日帰ってたのだけどw
そんな訳で久しぶりにパソコンからの投稿!w

今日は農園10日目!あと二日か・・・
二日って平然と言ってますが、5日までと決まったのは今日です(笑)
本来は4日まで。でも一部の人は毎年のごとく5日までやってたから、最初っから5日もあるつもりでいたのですw

そんな今日もカブ地獄!
午前中は2レーンあるコンベアのうち、1つでしかやらなかったからカブは溜まる一方でよしよし状態だったんだが・・・
午後になって2レーンに戻したらどんどん減るわ減るわ・・・結局また底をついた(´д`)
周りからもせかされあっちこっちに回収の人間が走り回り。。。
俺も洗いながらひたすら走り回り・・・w
カブ切りながらゴム手袋まで一緒に切っちゃって穴開いて水がどんどん入ってきたり><;
とてつもなくしんどかった(笑)
他の人に指示だしてやってもらってもいいんだけど、だったら自分でやるぜ!って気持ちが強いから^^;
全部自分で抱え込んでやってるからやることいっぱいww
いやぁ人に任せるのって難しいし怖いよねぇ(´・ω・`)

午後始まる前、あるおばちゃんが、パックを詰めてる人(カズマ)と兄弟ですか?って言ってきたけど・・
いやいや違いますからぁなんて言いながら、カズマたちともそんなバカなぁなんて言ってたら、
他のパック詰めの人達が、そういえば雰囲気が似てるよねぇなんて。
便乗して納得するなし(笑)
えー・・と言う訳で今日から兄弟になりました。←
やっぱりここは何かあるな・・面白いww

帰りに買い物頼まれたAOKIで、自分用に作業に仕えそうなスラックス買っちゃった(・∀・)
裏起毛で中暖かいし、690円だから最高(*´∀`)
その代わり依頼のものは無かったのでドンマイww
これで明日はジーパン濡らして寒い思いすることもないな^^

明日は一応パック詰め最終日なんだが・・・一体どこまで終わるのやら。。。
カブもどうなるのやらww

Trackback

Comment

冷たい水で洗うとかほんま手痛いよ―(´・ω・`)

拷問じゃん

やっぱ短期のバイトいいなぁ…
短期でさがそかな…
  • 2010-01-03│23:49 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
手ぇ痛いよ~w^^;
でも段々冷たくなって感覚薄れてくからねぇ←
ゴム手袋に穴開けたの自分だから仕方ない。
まだ指割れてないし!w

俺もそんなにバイト探さなかったからどんなのあるか知らんからねぇ。。
年末年始とか長期休暇の時期なら結構あるはず!

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

