[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

農園最終日、そしてその後。

おはようございまする|_・)ソーッ
何でこの時間かというと、ついさっき帰ってきました(笑)
さくっと流れに乗って記事書きまする。。

農園最終日は人も少なく限定された人々でのお仕事。
とにかく足りない材料を作りつつ・・・みたいなで、うちはかぶ切り。
話し込んでたら盛り上がっちゃって、気づいたら10時休憩、みたいなw
その後畑のお掃除に駆り出された。
ナズナ畑の通路のナズナを掘り出し・・・さらにカブ畑を掃除し・・・めちゃくちゃ腰痛かった;
去年と違って今年は片付けるカブが無かったから、カブの引き抜きではなくとにかくゴミ拾いで^^;
めっさ大変だったけどお昼までには終えられたから良かった♪

お昼、みんなで食後にお菓子パーティやりつつ盛り上がってた(・∀・)
人がさらに減ったからこそ出来る、ささやかなお楽しみ^^
時間過ぎても座ってたかった・・・w←

お昼からは人数を増やして残りの畑のお掃除!
でもとにかく時間がかかって・・結局帰れたのは終了間際な時間。。。
それでもパック詰めは終わらなくて、時間過ぎてもやってた。
その間畑組は持ち帰りの野菜の準備!
ねぎ大根キャベツブロッコリー。いっぱい貰ったんだぜ(*´∀`)
・・・紙袋だったら、よし帰るかーって思った瞬間に破れて落下したんだz←
まぢでへこみたくなった(´・ω・`)
給料も貰って、野菜もたんまり貰って。
今年も楽しく野菜もいっぱいもらえて・・・ホントに幸せだったな^^

一度家に帰って、支度してから19時半に新横浜で農園の皆と待ち合わせ。
なんだかんだあって10分遅刻しちゃったけど・・・1時間半遅れてくる人より可愛いもんだ!って許して貰った(笑)
そこからサイゼリヤ行って打ち上げ&新年会っぽく楽しんでて、そこにあった間違い探しに熱中ww
10個見つけるのにものっそい大変だったw^^;

そこからカラオケ行ってきた。
流れで行くだろ~は予想してたけど、まさかオールになるとは思わんかったwww^^;
アネとアンちゃん途中で寝ちゃったけど、カズマと二人で5時までず~っと歌ってた(・∀・)
ちなみにのどは死んでます(笑)←
ただでさえセキ出るのにしんどかった(ぁ←
でもやっぱり楽しかったぁ~(*´∀`)

皆と別れて、一人自転車で夜明けの暗い中を帰ってきながら農園の前を通り過ぎると、
あ、もうこれで今年の七草は終わりなんだって実感してきた。
長いようでホントに早かった12日間。
もっとこの中で皆と仕事してたかったな。。。
ちょっぴり寂しいけど、今なら遊ぼうと思えば遊べるし、来年もまたあるし、それを楽しみに・・・
本当にいいメンバーと知り合えたと思う。
これからもずっとずっと、大切にしていかなきゃだな!


・・タイプしながら段々クソ眠くなってきたんだが・・9時から教習っていうorz
しっかり忘れてたのもあるんだが頑張ってやってきます・・・!
事故らないように!←

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

