[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

体力不足

2日ぶりに寝た感覚はものすごい新鮮だった(笑)
寝るって素晴らしい!って事に漸く気づいたような←
時計止めたのも知らないくらい爆睡してたらしいので結構スッキリ(・∀・)

そんな今日は午前中セット教習ですた!
1時間目に他のセット教習の人達と相乗りして運転して(ビデオカメラ撮影付き)、
次の時間にそれを見ながら危険だと判断出来るところを挙げながらの講義。
他の2人がMT車の人だったから初AT車らしく、すっごい激しい発進&停車だったけども。。。
でも3人とも安全運転で良かった^^
しっかり合格もらえたから、次の時間は高速教習だぃw
11日・・怖いようで楽しそうな不思議な感じだ(笑)

帰ってきてすぐに今年初のぱど!
今まで以上に重かったのは事実だけど・・・スタート直後の坂で何回休憩したか^^;
通りがかりの知らないおばちゃんにまで心配される始末ww
ドンだけ体力落ちてんだじぶん。。
まぁでも・・それでも1時間半で終われたからまだいいかと言ってみる。
今回農園に配達してない分、早く終われるはずなんだが・・・・。(いつもは農園に行って1時間半

お昼食べて、必要な事から順番に処理処理。。。
七草やっててほとんど何も出来なかったからねぇ・・(やらなかったが正しい
とりあえずCD-R買わなきゃいけないことが判明。これないとCGの提出が出来ないし(´・ω・`)
それから、時間かけて選んだ結果パソコンも買う事にしました。
DELLだから2、3週間位時間かかるけど、7万で最新機種買えるからいいさ♪
末っ子と共同で買うから独占って訳には行かないけど・・設定とかめんどそうだな。。(←やったことない

17時から教習の路技の授業!の予定だったんだけども・・・
行ったら誰も居なくてガラガラで・・・・
何があったんだぁぁぁって色々歩いてたら驚愕の事実が判明。。
1月7日まで終校時間が17時までになってた(゚д゚;)
つまり路技やってなくて、、ただの無駄足になっちゃった(´д`)
今日しか行く日無かったのに!!てかもっと分かる所に予定表貼れぇぇぇぁぁぁ

まぁいいさ、運動しに自転車で山登ったんだと思えば・・と開き直ってみた。
寒いの我慢してやりたいこと放棄して行ったのになぁ、30分もったいな(笑)
仕方ないから土曜日クソ忙しくなるけど19時から受ける事にした(´・ω・`)
日曜は無理だから土曜日受けないと技能のみきわめしてもらえないもん・・・。
あとは卒モギ頑張る!

明日から大学も授業開始!
CG完成させてくるぜぃ。

Trackback

Comment

おっつ…
マジドンマイ

ちゃんと予定確認しようぜ


多分体力落ちたんじゃなくて働きづめだったから疲労なんじゃない

車校あとちょいがんば―
  • 2010-01-08│22:43 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
おぅw
俺こんなんばっかでしょwww
てか予定表貼ってある事に昨日初めて気づいたんだぜ(・∀・)←

んーまぁ脚は確かに疲れてるようなそうでもないような感じあるかも。。
よく分からないけど自転車漕ぐのきついんだよねぇ。。。
ストレッチして様子見るか・・

頑張るよー、ありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

