[Edit]



[Edit]

あと1ヶ月・・!

今見たら七草に対する変なコメントがついてたんだが・・・(消したけど
はっきり申し上げてハコベ以外は全部1つずつですが何か?(ぇ
見てるかどうか知らんけども・・愚痴を書く方は勝手かもしれないけど書かれた方はどうなんだ?
別に書いてくれるのはいいんだけどもう少しコメントっぽくして欲しいよな。
相手に出来ないし(笑)

そんな事はどうでもいいので今日から大学も開始!
学校行く前に昨日注文したDELLの代金をコンビニで・・・コンビニで7万出すってすごいレアだよな^^;
CGの授業だから、課題制作で終わりだろうなってのは想像してたから、課題に必要なCD-R買ってから行こうと思って、
朝から横浜のヨドバシ行って来た。
ばら売り無いのかよっ!って思いながら見てたら一番下の段にあったし。。。分かりにくっ
ついででマウス見てたらよさげなのあったからついでに買っちゃった(・∀・)
昨日のDELLのには付いてないからねぇ・・・って暫く使わんけどw←

定期も買わなきゃだーなんて、そんなことしてたら電車1本逃したっ!ww
完全遅刻だぜチクショーなんて思いながら久しぶりに学科教習のお勉強してたw
間空きまくった割に意外と必要な事だけは覚えてたっていう←

完全遅刻フラグで教室行ったら、もうただの自習になってた・・・出席も取らず。。(取るって言ったのに^^;
まぁ課題やる気でいたから黙々進めてたけど・・音をUSBに保存しとくの忘れて一部しか出来なかった(´д`)
頑張って今日終わらすつもりでCD-R買ってきたのに意味ねーじゃん(笑)

帰ってきて教習所行って、卒前モギ受けてきた。
とりあえず合格!よし!
免許制度のあたり2問間違えたけどな← あの辺覚えにくいから嫌いだw
そのまま帰りに方向逆だけどAOKI行ってコート受け取ってきた(・∀・)
新品で暖かぁい(*´∀`)
ってもスーツ用なので2月まで着ないけどw
ちょっと早く着たい感が・・・うずうず←

CGの音もさっき一通り取ったし、あとはJavaだな・・・・さてどうするか。
Java嫌いだから触りたくないんだけど(ぁ
でも頑張らないと!

Trackback

Comment

どこにもクソコメかく奴ゎいるさ―(´∀`)
暇なんだろ―ね。
私もクソコメゎ毎回ゴミ箱ポイですね

卒テとかうち不合格だったゎ―
急いでて適当にやったらさっぱりぷーさんでから
めちゃくちゃ間違えまくって
直したら更に間違え←

でもなんとか免許ゎもぎ取ったよ笑
  • 2010-01-09│22:14 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
暇なんかねぇ・・・w
よく分からんやつは黙ってポイな方向でおkですねb

うわぁそれは悲惨やん(笑)
余計なお金かかったりするし^^;
うち卒モギ2回あるからまた受けなきゃならんのんです(´・ω・`)
でも免許もぎ取れれば良かったやん^^
俺も負けじと頑張るぜぃ(`・ω・´)
免許もぎ取ってくるぁ!←

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

