[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

余裕なし!

漸く落ち着いた今日でござい。
朝から一息つく暇も無かったな。。。。
そんなこんなであっという間に終わった今日!
疲れたというより・・・何だったんだ今日は^^;w

朝起きて支度して・・・今年初めてのSC!
農園のたった2週間で筋力ついたのかアホみたいに重さ上げて筋トレしてたwww
一体何が起こったんでしょうか(笑)
久しぶりにメディスンボール使って遊んだー!w
あれけっこうきついけど楽しいよね(*´∀`)

そのままおばあちゃん家に行って、速攻でご飯いただいて、支度して・・・駅までダッシュ!
・・したけど結局電車乗り遅れて5分遅刻(´д`)
授業は元々6人だけど今日は2人しかいなくて、来週期末試験だからって練習問題解いてた。
語彙説明の量がハンパなかったけど、とりあえず自分の分担の場所は全部終わらせた・・・。
集中しすぎてめっさ疲れて電車爆睡だったんですけど←
隣に座ったお姉さんがめっさキレイだったんすけど(死←

帰ってきて着替えて、バレーボール!
いきなりちびっ子に飛びつかれた時は何の歓迎かと思ったねww
それにしてもサキちゃんよく喋るようになったよなぁ・・・子供の成長ってすごい(゚д゚)
今日はやたら反応良かったせいか、やたら体が反応して飛びついちゃって何回も肘打ったし><;
左肘打ってボール投げられなくなったらどうしよ(笑)←

終わった帰りにふと思い出す・・・あ、路技行かなきゃ!!
ってことで速攻で風呂入って支度して飛び出す・・・・ホントに何だ今日。。
教習所行ったら路技受けるの4人だけだった。まぁ予想はしてたけど、タイマンじゃなかっただけマシww
簡単にお話聞いて終わりだったから、やっぱり行かなくてもいいような気がするけど・・・受けなきゃいけないし。
とりあえず間に合ってよかった!

やっと一息ついたところでテガミバチ堪能してこよう(*´∀`)

Trackback

Comment

久しぶり☆
元気でしたか?
あたしね。結婚したよ。。。
しかも付き合って3ヶ月で。
その間、殺されかけたり、殴られたり。。。
怖いから、逃げられない。
あたし迷子ってより捕獲されたヨン
ガビビ

またあブログやるから
遊びに来てねノシ
おぉ~お久しぶりです^^
nanayanも元気してました??
てか・・なんかすごい惨劇が一瞬浮かんだけど。。。
でも大事に想ってくれる人が、一緒にいてくれる人が出来て良かったね(*´∀`)
ちょっと心配してたんだぞ!(←

でも本当におめでとう^^
うちも行くのでまた遊びに来てね(・∀・)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

