[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

やっちまった

電車の中からこんばんは。
ゼミが珍しくフルであったせいで今帰り…
着いたら8時半過ぎてるな…腹減った

今日も教習!最後の自主経路
次が見極めなんて思えない様なミスしたんだぜ
いつもめっさ混んでる道がガラガラで余裕ぶっこいてたら、急に混んで来て曲がるべき所を曲がれなかった
進路変更しなきゃだったんだけど混みすぎで出来なかったのよね
そのまま直進直進で…自主経路のコースごと変更に
ホント教官すんません

その後反対車線駐車の多い道に来て、対向車が通過中だったから待ってたら、
「遠慮してちゃダメだって!」ってハンドル切られた(笑)
「あぁいうのって待ちたくなりませんか」って聞いたら、
「どうして君は優しすぎるよ」だって^^;
いやだって…来てたら譲りたくなるやんw
俺なんか間違ってる

帰りに少しずつ雨が降り出してきて。。
昼から大学行く頃には傘いるほどだった
久しぶりの雨だけど何で今日なんだろうな(´・ω・`)

身体コミュニケーションで今日は様々なマッサージ?を教わった(・∀・)
みんな痛さでギャーギャー騒いでたけど俺ちっとも痛くなかったんだよな...
さすがに体バランスに自信あるだけあるってことか(笑)←

CGも次の授業内に終わるとこまで進んだし良かった(*´∀`)
その分期末レポートが3つも増えてへこみ放題だが
来週金曜までに3つか...こりゃテストのがよっぽど楽だったな
でも妥協せず頑張るぜぃ(・∀・)
明日は見極め教習
絶対受かる

Trackback

Comment

け・・携帯でここまで打てるとは・・スゴイっすね。
そこまで気力なしだなあ・・ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

絶対受かる!!>この言葉は何だか就職の時も使えそうだ!w

一発合格できますようにっ!ヽ(o^∇^o)
よゆうよゆうよゆう余裕(唱えるっ!(マテ
  • 2010-01-12│20:32 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
いや笑
全く譲らない笑
たまにばかちんゎこっちスピード出してるのに出てくる奴いるからね
マジ殴りたくn(ry


舞さんでも受かったんだ―大丈夫だよ―
  • 2010-01-12│22:37 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
マッサージムリアル
体がクワガタなのでムリアル
クエン酸のんでるけどムリアル
イタイのムリアル
こんばんはe-454
お久しぶりですっe-454
フジくん、元気そうで良かった~っe-446

うーん。。あんまり譲る運転すると
かえって危ないこともあるよ~
後ろの人も怒ってきたりとか。。あるしねe-444
あたしも、結構譲っちゃうコトあったけど
ほどほどにねe-454e-330
>ミルキィ
・・電車で珍しく座れたから右手で打ってたけど・・右手凍りかけてたよ(笑)
勉強する事なかったからたまにはいいではないか(・∀・)
あー使えるかもw やる時ぁ叫んで意気込むのだ←
暗示系の言葉は結構使えるんですよ^^♪

>舞ちゃん
全否定ですかww
まぁばかちんはどこにでもいるさ・・・今日もすげぇ勢いで割り込んでったワンボックスいたし^^;
あんなのには割り込まれたくないねぇ。。。びびるw
うん頑張るよー!あとは卒検!

>nanayan
体クワガタって・・・そんな例え初めて聞いたんだがwww
なるほろ・・今度使お(笑)
俺体ゼリーだけどw←
体柔らかくするのはねぇ、お風呂上りに柔軟体操やるといいよ~!
15秒を3セットとか。
開脚して前→右→左を15秒ずつやって1セット!みたいな。
クエン酸は体の乳酸(筋肉痛の元)を取り除くだけだから意味無いかも?^^;

>あやちゃん
おひさ~(*´∀`)
俺はいつでも能天気に元気ですよん(笑)
壊れてると言ったほうが正しいkm(ry
あー!それ教官にも言われた!!
そうかぁ・・・でも明らかに突っ込んできてるとこに突っ込む勇気は俺には無いよ^^;
それだけが気がかりだけど・・・頑張るよ(`・ω・´)

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

