[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

凍る・・

ふと目覚めた6時50分。まだ農園行ってた頃の起床時間が身についてるようで。
でもあと20分寝るかーって、トイレ行って二度寝した次に起きたのは・・・末っ子が入ってきた8時10分。
やべぇ遅刻するぅぅぁぁぁぁ(゚д゚;)
で、大騒ぎで支度して何とか40分に教習所に出発できた(´д`;)
俺の中で食事の早さが圧巻だったけどな(笑)

そんな今日は技能19時限目、見極めの日!
最初日常点検から入る訳だけども、周りでもタイヤの異変が多くて何やら色々幸先悪しw
今日は昨日通った道を簡略化した経路で、昨日教官にハンドル切られた通りを通ってきたw
あそこって病院前なのよね。だから駐車も多くて・・・横断歩行者も多いの。
今日は昨日みたいな路駐や対向車は無かったけど、その分歩行者と左から曲がってくるタクシーが多かった^^;
タクシーってガンガン曲がってくるのねw
4台位だし待ってやろうかと思ったら教官が進めーって言うし・・仕方なく徐行してみたけど止まる気配がないwww
ぶつかっても俺のせいじゃないからなーなんて思いながら突っ込んだらさすがに止まってくれた(?)w
あんなにずうずうしい真似は俺には出来ないよ(笑)

自主経路の見極めOK貰ったので、今度は場内に帰って縦列駐車と方向転換の見極め!
縦列1回目・・やや浅かったけど一応入ったのでOKもらった(・∀・)
続いて右バックと左バック、右バックはさすがに車幅も完璧ですんなりOK。
左バックはちょっと右よりだったけども、そのまま出ることが出来たので合格(*´∀`)
その後も時間がある限り練習なのか見てたのか、3回位させてもらってた^^
縦列と右バックは完璧だったんだけど、左バックはちょっと苦手だなぁ。。。
2回目はバッチリだったけど、3回目は幅寄せするハメになったし^^;
幅寄せ・・・今まで1回しか練習した事無かったから、いい練習にはなったけど!(笑)
そんな訳で見極めは合格しました(*´∀`)
あとは月曜日に卒業検定!間が空くのはちと痛いけど、この調子で頑張るぜぃ(`・ω・´)

帰ってきてからは3つあるレポートのうちスポーツ研究のレポートやってた。
A4を2枚だけども・・・なんだかんだお昼挟んで4時間近くタイプしてた
ここ寒い部屋だから段々手が冷たくなってくし・・・家の中なのにマフラーと手袋してやってたよ(´・ω・`)
でもとりあえず終わったから良かった良かった♪
あとは身体コミュニケーションのレポートが・・・・3つ(´д`)
来週までだからとっとと片付けないと!

夜のバレーボールは・・・動いてる割にちっとも体温まらなくて終わるまでずっと寒かった((゚д゚;))
体が温まりにくい分人より多く動かないと。。。
サヤサキ抱いてダッシュしてるのが一番温かかったな←

明日もしやテスト?とか言う噂が流れてるんだが・・・気のせいだよね?

Trackback

Comment

わ―いおねぼう仲間―(´∀`)

方向転換ゎ浅かろうがなんだろうが縁石にさえ乗り上げなければいいのさ(´∀`)


ちっちゃい子好きだねぇ笑
  • 2010-01-14│21:43 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
わぁーい仲間だぁ(笑)←
うんうんそれが大事だよねb
入って出れりゃいいんだw
どうせスーパーの駐車場とかと変わらん(・∀・)

ちっちゃい子は楽しいよぉ~(*´∀`)
幼稚園児までは純粋でいい(笑)

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

