[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

最後な空気

まずせっかく作ったJavaテトリス。
せっかくなので3DCGのページに乗せておきましたw
CGとは関係ないけど・・・もぉ作品置き場ってことでいいかな^^;
もし興味がある人いたらやってみてちょ!
面白い不具合が残ってるから(笑)

今日は木曜日!
昨日に引き続き8時ごろ末っ子の乱入により目が覚めましたw
完全に寝ぼけてて何が入ってきたのかと思ったし^^;
うつ伏せで寝てると良く眠れるけど、お腹痛くなるんだよなぁ・・・葛藤。w

午前中は身体コミュニケーションのレポートをガリガリやってて、とりあえず1つ書き終えた(・∀・)
もう1つやりかけてるけど、プレイパークについて書かなきゃいけないので明日行って来ようかと。
レポートもお題が複雑だよ^^;
例えば、触れることが少なく「スキンハンガー」を募る日本人が合法的に触れたり触れ合ったりする機会はどうしたら作れるか考案せよ。とかw
合法的に・・・風俗でも行けばいいんじゃねいや難しいから^^;
相方持ちとか、俺みたいにちびっ子と関わってる様な人はまだ出来るけどさ・・うん。
まぁたくさんあるお題のうちの1つなので、俺は書かないからいいけど(笑)
書いてある事簡単なようで中身がかなり難しいから大変(´・ω・`)

午後からは大学!
木曜日は本年度最後の授業なので・・・2個の授業ともいつも以上に人が多かった。。
家族法で同じクラスの人が授業取ってたなんて今日初めて知ったし!ww
いやいや・・今日初めて授業来るとかもうバカでしょ^^;
そんなんでも単位とれちゃう人がいるから出席取らない授業は恐ろしいw
まぁ俺のノートコピーしてったから勉強すりゃ大丈夫だろうけど。。。

コピーして初めて分かる俺のノートの質w
一番濃くしてコピーしてるのに薄すぎて写らない部分があるとか何wwwww
元々コピーさせるためにノート取ってる訳じゃないけどさ、こんなにコピーに向いてないノートってwww
まぁもぉ二度とコピーされる事はないから大丈夫だ(笑)←

明日はCGの課題提出の日。
一応明日の授業内で終わらせられる所まではやったつもりだけど・・・最後まで集中してがんばる!

Trackback

Comment

だうんできないよ!
FC2はjarをダウンロード形式で置くと消される。

埋め込み式だと大丈夫らしい・・・
  • 2010-01-15│17:45 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
マジャですか!?(゚д゚;)
って今試したら出来なくなってた・・・昨日やった時は出来たからいっかって思ったのに^^;
埋め込みも考えたけどやり方知らんのだよぅ(´・ω・`)
頑張って調べますぁ。。

ありがとう!(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

