[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

CG完成

せっかく指摘いただいたのに何も出来なくて申し訳ない。。。
埋め込みってアプレットじゃなきゃダメっぽい・・気がするんだが・・・そもそもアプレットで作ってないのよね(´・ω・`)
ってことはやっぱり無理なのかなぁと思ったり。。。
むぅ・・・・時間のある時にやってみよう><

今日はCGの最終課題の提出の日!
何とか終わった・・・というか余裕たっぷりで完成させられた(・∀・)
完成した作品・・・178MB(笑)
送ったり貼り付けたり出来るレベルじゃないので・・・見せられませんww^^;
でも題材は3匹の子ブタなので、何となく雰囲気だけ掴んでもらえるかも?
アッサリ終わったから帰ろうかと思ったら、ちょっと待っててねって先生に止められた。。
仕方なくネットいじってたら話が始まって・・・授業終了までの30分延々話し始めた(´д`)
自由に退室していいって言ってたじゃん!って思いながら聞いてるフリしてネットいじってた←
基本的に3年向けの話だったのね。就活で使える~とか、就職した後でもうんたら~とか。
なんか・・・とっとと帰りたかったのに悲しくなった(´・ω・`)

横浜に帰ってから予定通り買い物してきた!
温かソックス買ってこい~って言われてたから、それを探しながらジンメでトップス買って(・∀・)
某お店で一目惚れしたバッグ買っちまった(笑)
去年買ったやつ、悲しいことに破れてきちゃったからね・・・。
結局1時間うろうろして腹減ったで帰宅。。
帰って気づいた、ソックスサイズ違うの買ってたのね←
カートの中かき混ぜてたから違うサイズのが出てきたらしく・・・まぁいいか^^;
3点で締めて6000円なり。あぁ財布からおじさんが消えてゆく・・・・;(ぁ

帰ってからプレイパークってとこにほいほい行ってみたけど今日はやってなかった
でも概観と周囲の観察だけ出来たからそれでレポート書けちゃった(笑)
大部分は俺の記憶と妄想で出来てます(マテ
あれでとりあえずおkってことにして、今度はテスト勉強しなきゃだな・・・あと2週間!

Trackback

Comment

先生ゎ話を聞いて欲しかったんだきっと

ソックス…前みにーちゃんをチュチュアンナ(関東にもあるんかな女の子の下着のお店に靴下がいっぱいある店)に一人で靴下をかわせにいって私ゎニャニャしながら見てたよ笑

うちもテスト勉強しなきゃだな(´・ω・`)
  • 2010-01-15│23:53 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
そうらしいねー、でもこっち見て話してなかったからいいんでね?←
俺半分以上聞き流してたしw

そ、そんなひどい仕打ち・・・・ww
そりゃぁニヤニヤして見てやらないとだよね(笑)
関東にもたぶんあるかも?そんなにお店知ってる訳じゃないけど。。
よくやるなぁみにーちゃん・・・^^;

お互いラストスパートファイトだねー!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

