[Edit]



[Edit]

土曜授業の最後

えー本日も晴天なり。
年明け1回雨降ったっきり、ず~~っと乾燥したままの関東ですが・・・
明日辺り雨降ったら雪になるんだろうなぁ・・・なんて思ったり(もちろん晴れだが
空気が乾燥しすぎてなんだか痛寒いんですが(´・ω・`)

今日は土曜日最後の授業ですた。授業って言ってもテストだったんだけど。
いつもどおりSC行って、電車乗って。
今日は末っ子が行きたいって言うから御茶ノ水まで一緒に行ってあげたんだぜぃ(・∀・)
DiskUnionってCDショップがあって、中古とか比較的安く売ってるんだけど、そういう話をしてたらついに行く決心がついたらしい
御茶ノ水に無駄に5軒もあるから、すごいよなぁって思う・・さすが音楽の街。

一緒には行ったけど俺はテストなので着いてすぐ別れて、教室へ。
時間丁度にテスト開始、パッと見て問題少なっ!
これは制限時間60分だよな・・・なんて思いながらやってたら、45分経った頃に「残り時間半分~」って^^;
おぃおぃ90分かい~っなんて思いながらも60分で終わってあと寝てた(笑)
まぁ持ち込み可だし全部出来たし、出席もあるので大丈夫っしょ(・∀・)
4人だから結構仲良くなったんだけど、これで終わりと思うとちと名残惜しいような。。。
でもこれで課題と土曜の忙しさから解放されるのでちょっとだけうれしい^^

帰ってきて即バレーボール!
最近サキちゃんが皆と一緒に遊ぶようになってきて相手する必要が無くなって来てちょっぴり寂しいような嬉しい様な・・・w
おしゃべりも多くなってきたし、子供の成長ってすごいなぁ。。。
それでもまだ遊んでくれるだけマシか(ぇ
練習中、たまには本気でスパイク打ってもいいかなぁなんて思って、絶好のトスに合わせてビシッと打ったら、
逆にシラけてしまった・・・・ちとまずかったかな(´・ω・`)
俺だってさ・・わざとヤクルトジャンプして力抜いてスパイク打ち続けるの飽きるのよ^^;
たまにくらいよいではないかっ!(何
うんまぁそんなことがあった。
真面目に跳んだのいつ振りだろ。。。

明日は渋谷!
日曜日に渋谷行くとか・・・人多そうでヤだな(´・ω・`)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

