[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

卒検!

そつけん って変換すると毎回卒研って出てきます(´・ω・`)
卒研はもう終わったからいいんだ・・・・明日発表して全てが終わるんだ・・・!
ってことなので今日は卒検です。

12時20分集合で、検定コースの地図見たいから12時に出ればいいや~(10分で着く)って思ってたら、
出た瞬間地図その他諸々忘れとる(´д`)
団地の3階でお喋りしてたおば様たちの横を3回も通るハメになり・・・w
すっ飛ばして何とか5分前に到着。。。
まぁ余裕持って緊張しながら行くよりも焦ってすっ飛ばして行く方が俺らしいけど(笑)

受付して部屋移動して、説明。
全部で4人で、ATとMTと2人ずつだったことに出発直前に気づくって言う←
MTの1人は中学からの同級生だったっていう(笑)(同じく浪人して同じ大学
先にMT組が出かけてって、その間もう一人のATの子と喋ってた。
一昨日検定受けてたらしくて、1時間位で帰ってくるよーなんて聞いてたけど一行に帰ってこない・・・。
待ってる間気の向くままにテスト勉強してたが←
とか思ってたら1時間半位してやっと帰ってきて・・・結構苦労してたらしい^^;

路駐多い所、車線最初から左にいた方がいいよ~なんてアドバイスもらってAT組スタート!
問題も無くスイスイ行って、指示経路が終わって自主経路へ。
そしてその頃にはアドバイスも忘れていつも通りに右車線に右折してったら・・・
「車線が違います」って・・・えぇ(゚д゚;)
ってことで路駐を避けながら左右に進路変更してた。。
車行かなかったからいいけど完全な蛇行運転www
ちなみにその道、スピード違反の取り締まりもやってて、カメラ構えた警官が草むらに隠れてた(笑)
2、3km/h位オーバーしてたから、検定員の「捕まらなくて良かったねぇ」の一言に笑うしかなかったww

あっさり自分の番は終わって、もう一人の子の運転・・・なんかやや怖かったんだが^^;
なんとなく何で落ちたのか分かった気がした(笑)←
無事に教習所に帰ってきて、縦列駐車もスパッと決めて、1時間で帰ってこれた(・∀・)
その後待機30分・・・なんだかんだ4人仲良くなって色々話してたw
大学4年3人の中に一人1年生(MT)がいてて、若いねぇ・・とか(ぁ
そして合格発表。結果はみんな合格だった(*´∀`)
いやぁホント良かった・・・。一人欠けとかあったらどんな顔していいか・・(←

その後教習所に飾る様に卒業写真?撮ったり、書類書いたりして・・・終わったの17時。
会った友達、近くに住んでて同じ大学なのに全然会わないし喋らなかったから一緒に歩いて喋って帰ってきた^^
久しぶりに喋るとやっぱり楽しいもんだw
中学3年で同じクラスで、高校は違うけど同じように浪人して、同じ大学になって、親同士とも一緒に入学式行って。
バレーボールで母親同士仲いいからず~っと知ってる訳だけどもなかなか会わないからねぇ。。
教習中に実は見かけてたりしたんだけど話せなかったから仕方ないw
とりあえず、朝ランすることに決まりました(ぇw

行く日がないので明後日に二俣川で試験受ける事にしました。
なんか10月から問題変わって難しくなったとか言ってたけど・・・頑張るぞぉ(`・ω・´)!

Trackback

Comment

おめでと―(´∀`)

あれ意外と失敗しても受かるからね―
あとゎ免許センターだけじゃん
免許センターで落ちたらばちめんどくさいけどね(笑)

あともぅちょいだっ
  • 2010-01-19│22:58 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
ありがとー(*´∀`)
大きな失敗しなかったからねぇ^^
他の人、卒検2回目って人が2人いたらしいけどw
でも皆受かってよかったよ♪

そのめんどくさいのを今日行って来たさ!

コメント返し気づいてなくてすみまそん^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

