[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

はらへった

今日は火曜日っちゅう訳で3限から!
身体コミュニケーションは今日含めてあと2回、その2回でサルサやるのです。
ダンスのサルサね(・∀・)って他にないと思うけどw
ステップ習ったら、あとは男女向かい合って手をとって音楽に合わせて踊るだけ♪
ハードルが上がるたびに相手も変えてやるんだけど、最初はみんなぎこちなかったけど後半めっさ盛り上がってた!
ハードルもどんどん乗り越えてたけど・・・相手の目を見て踊ろうってのはさすがに無理そうだwww
っても後半は相手が良かったのかそれが出来てた様な気がしたけど。うん。
やっぱり体動かすと熱くなるね(・∀・)
冷え性の俺が一番手温かかったって事が全てを物語ってた(笑)
とりあえず先生と組むことが無くてよかったよ。。
あの人まぶしすぎて見てられないもん←
どうもこの授業で飲み会をやろうって話が出てるらしいんだが・・・
俺ゼミでもやった事ないのに、ひとつの授業でやろうってことがすごいと思ったw
まだイマイチ名前覚え切れてないけど・・・ちょっと楽しみだな(*´∀`)

4限の間に社会調査士の資格の書類書いたり学科の勉強したりであっという間に時間が経ち・・・
5限のスポーツ研究、ビデオ見せられてる間に就寝(ぁ
どうも周りが暗くなると眠くなるのは遺伝らしいです←
この講義の担当の先生が、今日の授業で退職なんだって。(70歳
昔の教え子さん達も来てて、なんかその場にいられたことがすごいと思った。
こうやって最後まで愛される人ってすごいよねぇ。ホントに立派だと思う。

6限のゼミでテトリス発表してきました。
まぁどう発表するんだって問題があったけども・・・w
とりあえず動作確認見せてソースだけ開いてテキトーに喋ったら終わった(笑)
これでやっとテトリスから解放されるんだ・・・長かったw←

中学からの知り合いが昨日車事故起こしたらしくて・・・神奈川新聞読んできたらホントに載ってた
なんかそういうの読むとホント怖いよね・・・相手の人亡くなったみたいだし;
一体どうなるんだろ。。。高校以来関わりないけどやっぱり心配だ><
俺も事故起こさないように・・・まずは明日免許試験頑張る(`・ω・´)!

Trackback

Comment

サルサソースがあるじゃないか←違
ダンスとかやるんだ
うち絶対まともにやらんっ(笑)
ムリムリ(笑)


卒研お疲れ様



うちの同級生、高校卒業してすぐ車の事故でなくなったからね(´・ω・`)
いい人だったのにねぇ…

まぁ車ゎ気をつけなきゃだよね
  • 2010-01-20│17:08 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
うん知ってる(笑)
でも「サルサ」単独でソースを指さんよねw
みんな最初はそういう反応だったさーw
俺だってムリムリ言ってたんだぜ←
でもやってるうちにノリノリさんなんだぜ(・∀・)

そっかぁ被害者側だったんだ(´・ω・`)
安全に運転してても事故って起きるからねぇ・・・ホンット気をつけないと。。

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

