[Edit]



[Edit]

免許試験~

最近また急にケータイのごみメールが増えてきて凹み気味です。。
いい加減メアド変えようかと思うんだが・・・ちょっとタイミング悪くてなかなか変えられない葛藤(´д`)
まだ未定状態のクラコンが終わったら絶対変えよ・・・ごみ処理もぉ疲れた;

今日は二俣川に免許試験受けに行って来ました!
神奈川県は二俣川らしい・・・でも横浜から15分だからまだ近い^^
久々に6時半に起きて、8時前に出発~。
地下鉄でギュウギュウ押しつぶされた上に片足立ち状態に追いやられ・・・
ブレーキで横にいたおっさんにもたれかかるような状態になった時に蹴りかまされました。。
まぁそのおかげで何とか体勢保てたから良かったけど・・・蹴らんでもね(´・ω・`)

着いて手続きして、試験があって。
なんだかんだ30分で終わって退席ー(・∀・)
でもその後の1時間半が長かった(´д`)
期末試験の勉強してたけど、途中で寝ちゃったし(笑)

11時10分から合格発表!
第2教室の合格発表を~~っていうから、俺第1だったからふ~んって聞いてて・・・あ、同じ番号の人受かってる~なんて思いながら見てたら・・
「教室関係ないです、番号のあった人は合格なので~~」
・・・え?(・ω・`)
なんの感動も嬉しさもなくそのまま説明会へ行く事に^^;
説明とかなんかあって、写真撮ったりとかして、さらに1時間待ちで・・・
腹へったーとか思いながら立ち読みしてた(笑)←
多分免許取りに来たヤツだと思うけど、床に座り込んでマンガ読んでるアホがいたわww
見た目もバカそうだったけど、直後に電話でケンカしててさらにバカかと(ぁ

免許交付時間が13時20分とか言ってたのに30分を過ぎてやっと交付が始まったりして・・・
結局家に帰り着いたの14時半だった・・・速攻でご飯突っ込んだよ(´・ω・`)
そしたらぱどがチラシ7枚抱えて待ってた・・・il||li _| ̄|○ il||li
絶対バカだと思うわ。。7枚とか頭おかしいか、配達員をこき使ってるレベルだもん。
2週に1回じゃなくて毎週1回に戻せばいいのに。
3時間かけてチラシ挟み込むとかもう、ね。。。。><;

まぁ色々大変だったり、退屈だったりしたけど、ちゃんと免許もらえてよかった(*´∀`)
2ヵ月半かかったけど、教習所もなかなか楽しくてよかったな♪
でも1ヶ月は車の保険の関係で乗れないから・・・ペーパーさんにならないようにだけ気をつけます(笑)
一生の無事故目指すぜい(`・ω・´)

Trackback

Comment

無料ダウンロードの言葉に釣られて
私もゴミメール自分から増やしちゃった;

登録は・・そのうちやめようかな・・困ったら;Σd(゚∀゚d)

有料は登録しないんだけどね(●′皿`●)



ペーパーさんって?ペー子パー子?
あれ・・?!((
  • 2010-01-21│16:23 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
おめでと―☆
そんなもんさそんなもん笑

あ、受かったんだ←

って感じだよ笑

バカっぽいやつゎすぐ事故るから大丈夫←ぁ


うん、配達もお疲れ様。
チラシはさみの時間ハンパないな笑
手がだるくなりそ笑
  • 2010-01-21│21:54 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>ミルキィ
無料でもごみがついてくるのあるよねぇ(´・ω・`)
規約読んでからしないとドエライ事になる←
有料は安心だけど俺もしないねぇ・・バカ高いしw
・・分かってそうだけどペーパードライバーねw
あんなに騒げるテンション俺が欲しいわ(ぇ

>舞ちゃん
ありがと~、ホントにそんな感じだったよ(笑)
とりあえず1つ事が片付いて良かった^^
うん渋滞でイライラして事故りそうなタイプだった(ぁ
もう、ね・・途中で泣けてくるんだぜ(笑)
腕よりも腰が(´д`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

