[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

手が痛い...

一昨日辺りあったこと・・親父っちの誕生日でケーキを焼いて数字ろうそく(5と0)立てて。
写真撮ってふぅーっ。でろうそくを外しながら一言。
「5はもうすぐ竜(俺)が使うな。」
(´・ω・)え・・・別にまだ出て行く気は無いけどいつまでここに居させる気?
どうも家事する人を手放す気は無いようです(

今日は午前中農園行ってきたぁ
相変わらず柊にチクチクやられて・・・手が変に痛いんだけど(´д`)
さすがに扱いは慣れてきたけど、もう既に一番被害受けてる左手の親指がひび割れて来た;
親指用に防具でも作ろうかしら(ぇ
そして休憩のコーヒーで口の中ヤケドするって言う罠。
ここに来るとヤケドのオンパレードだ\(^o^)/オワタ
でっかい白菜をもらって、おばちゃんにその上から袋かぶせられたので生首担ぐように帰りましたとさ←

お昼食べて少ししてから大学!
社会調査士の書類出さなきゃ行けなかったから早く行って出してきた!
あれも高いよな・・・調査士の認定受けるだけなのに2万とかかかってるし^^;
今更ながらちょっとやられてる気がしてきた(ぁ

今日の授業はスポーツ研究の補講。
・・とは言ったものの9割がたスポーツと関係ないお話でちょっと眠かった。。
どっぢかっていうとメディアによる国民操作的な話だったよな・・
メディアは視聴率取れてる内容をガンガン放送するけど、それは果たしてホントに国民が求めてる内容か?とか、
日本人は外国人を「外国人だ」という目で見るけど、もうそんな時代じゃなくて今はアメリカやヨーロッパの様に、
人種のサラダボールと呼ばれる様な、色んな人がごちゃ混ぜであるのが普通な時代なんだ、とか。
ハーフや国際結婚が珍しいって思うのは閉鎖的な日本だけなんだよね。他の国は黒人も白人も同じ○人って呼ばれてるし。
メディアから溢れまくっている情報をそのまま鵜呑みにするのではなく自分なりに解釈・意見を持つべきってのは納得だった
事実は事実でも、書かれてる報道とか新聞はあくまで記者の意見だからね・・・ってこと。
でも最後にいい話聴けてよかったな^^

日中異様なまでに春だったのに、帰りは冬に逆戻り。。
マフラー持ってて良かったぁ^^;
また明日から冬になるらしくて・・いきなり10度以上下がるとか疲れそうだ(´・ω・`)
明日は大学最後の授業、サルサで燃焼してくるぜぃ(笑)

Trackback

Comment

そりゃ
親父っちゎフジさんが結婚する時泣くな笑
俺の息子が…(;_;)
って←

ひび割れとか痛い
昨日奴の時計の長さの調節するのにペンチ使ってたらへぼって親指えぐったよ
痛い(´・ω・`)


日本人の母親で外国人(ヨーロッパ系)の父親のハーフの子供って
めちゃくちゃかわいいよね(´∀`)
  • 2010-01-22│17:11 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
・・・・(笑)
一番無いパターンだなwww
てかもぅ1ヶ月まともに話してないし。
まぁ泣いた時は報告するわ(笑)(ぇw

ひび割れも当たると痛いけど・・・そっちのがもっと痛いやん><;
うわぁ想像しただけで親指が痛く;←
舞ちゃんも気をつけてね・・・変な怪我しないように。。。

あーなんとなくわかるかもw
雰囲気とか違うもんねぇ^^
目の色とかきれいだし(*´∀`)

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

