[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

去るさ猿さ?サルサ

今日は大学の授業最後の日!
その前に午前中ぱど配ってきたぁ。
今回は異常なまでのチラシの量と重さで・・・ってのは書いたけど、
そんなで歩いてたら出会ったおばちゃん3人位になんか同情された^^;
確かに本気できつかったんだけどさ。ちょっとビックリ(笑)

そして午後から身体コミュニケーションの補講。サルサ。
いつもどおり行ったら何故か誰もいなくて、やられたかと思ったら遅れて人来た^^;
最後くらいちゃんと来てくれ・・・焦る(笑)
今日は前回のに加えて、回転の振り付け?を教わった!
テレビで見るような、女の子をクルッと1回転させるやつw
あとは二人同時に回るやつとか・・・交互に回るのとか・・・回ってばっかですww
それでもベーシックステップに加えながらくるくるしてて楽しかったですよん(・∀・)
口でカウント唱え(?)ながら相手の顔ず~っと見て踊ってるから段々熱くなってく・・・^^;
恥ずかしさと純粋に踊ってる熱さだよね(//_//)(←
前回も思ったけどホント先生と組むことなくて良かった(笑)

なんだかんだ踊りつくしたー!とまではいかないけど・・
家帰ってからもステップが抜けなくて不自然な歩き方してたww
ダンスってハマるもんだねぇ・・・
やる前はすっごい嫌な感じあったけど、やってよかったって思えたし(*´∀`)
本当に楽しい授業だったなぁ・・。

夕飯前に予定より1日早く、注文してたパソコンが届いた(・∀・)
さすがデル、顧客満足をよく分かってらっしゃる(笑)
まだセットアップだなんだはしてないけど、いじるのがちょっと楽しみ^^
windows 7の性能ってどんなだろ・・・ワクワクドキドキ。

明日から農園5連勤してくるぜぃ。
時給800でも稼がないと今月ヤバいww

Trackback

Comment

さ―るさ―
後ろをむいてもさ―るさ
お尻があかいぞさ―るさ
さるさ さるさ さるさ さるさ さ―る―さ さ―る さ―る さるさる―さ
って歌、おかあさんと一緒であったよね
ぼかぁダンス(というか体育全般)真面目にやった事ないけあつくなった事がないよ\(^_^)/



うちらたじゃぁ
八百以下なんてゴロゴロしてるぞぇ(´∀`)
  • 2010-01-23│22:10 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
それあったぁーーー!w
懐かしいな・・・あれかなり好きだった(笑)
体育じゃダメだよw少人数クラスくらいの人数でやらなきゃ燃えないって(笑)
高校の体育って社交ダンスやん?あれは燃えたくても無理だって^^;

え・・マヂデスカ?←
800以下とかまだ見たこと無いんですが^^;
額にぶちぶち言ってるけど楽しんでるからいいんだ、俺はね^^

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

