[Edit]



[Edit]

どうもこうも・・

今日は日曜日ですねー
農園行って毎日同じような事してると曜日とか日付とか全く分からなくなる。。。
そんな時に来た昨日のメール・・・
「クラコンやります、25日に決まりました~~」
ふ~ん25日かぁ・・・・え?(・ω・`)
明後日じゃん!!wwって思いっきりビックリしたwww
しかも詳細メール未だに来ないって言うね・・・明日なんですけど大丈夫なんだろうか^^;

今日も午前中農園!
相変わらずフラワー作りながら・・ハウスのお片づけしたり色々してて。
気づいたら爪のすぐ脇をスパッと切ってて地味に痛い(´д`)
親指だけじゃなくて段々指先全体が荒れてきてる感じがするよ・・・実感だから嫌だ><
柊のトゲが刺さってる訳じゃないんだけどねぇ・・・なんでだろ??

お昼に家に帰って急いでご飯かき込んで・・・すぐにソフトボール!
いつものグラウンドが使えないので違うところでやったのだけど、、、、
今日は無かった事にしたい試合だった。。(笑)
つーかこんなに野球っぽい試合をしたのは始めてだww
まぁスコアは覚えてないのだけれど、相手ダブルスコアの2安打完封 負けwww
もう笑うしかなかったwwww
寒いし体動かないし(ぁ
3タコとか初めてだもんな・・・ホント記憶から消し去ろう・・今日は試合してないんだっ←

15時前に終わったので再び農園へ。
2時間みっちりフラワー作ってきたぜぃ。。
ここの知り合いの赤ちゃん連れ夫婦が遊びに来て、ちょっとだけ赤ちゃんとコミュニケーション取ったりして楽しかった^^
でも1歳5ヶ月でまだ歩かないってやや遅い気がするんだが・・・どうなんだ?

昼間はハウスの中暑いくらい暖かいけど、やっぱり夕方になると寒い。。。;
まだまだ冬が続きそうだ。

Trackback

Comment

指大丈夫ですかぁっ!?
もぅ、文章読んでるだけで私も痛くなりそぅです(ぇw
指って、よく動かすところなので、油断するとまた傷が増える危険性が~~
どぅぞ、お大事にして下さぃ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  • 2010-01-25│02:30 |
  • まりまり URL
  • [edit]
えーと大丈夫じゃないですww
親指の細胞がうろこみたいに剥がれてくるし色々引っかかるし。。
柊ってそんなに強いのかな^^;
まりりも体気をつけるんだよぉ~(・∀・)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

