[Edit]



[Edit]

疲労蓄積

日に日に鼻が悪くなってる気がしますフジです。。
なんか農園行くに連れてどんどん鼻水くしゃみが多くなってるような^^;
そして今は鼻づまり・・・確実におかしいよねww
明日はホントに水になったりして・・。

今日も農園!
相変わらずフラワーを作り続けております・・・
追加とか増えて余計に作ってるからなかなか進まんのよね(´・ω・`)
まぁ31日までって決まってるから終わりは決まってるのだけど。
人差し指切れちゃったから、絆創膏貼ってやってたんだけど、フラワーの根元をテープで止めてたら
いつの間にか指から外れてた・・・道理で痛いはずだ(´д`)
なんだかんだ色々やるからどんどん傷がパックリしてきてる様にも見えて痛いれすww
一晩で回復しないかしら(ぇ

やりながら喋ってたんだけど、段々よく分からないけど疲れのようなものが溜まってきてるよねぇって。
やってて楽しいのはあるけど、何ともいえない体の重さがあって。
今ちょっと眠いのもあるけど、やっぱり疲れ溜まってきてるのかな。。。(´・ω・`)
別に疲れるようなことしてないんだけど←

あ、そういえば25日のクラコンとか言ってたけど・・・
よくよくメール読み返したら2月25日だった(笑)
25日、1日、8日の~って聞かれてたから思いっきり1月だと勘違いしてたらしい^^;
とりあえず解決してよかった。。。

明日もがんばるぞぃ!

Trackback

Comment

フラワッ...(ジャンゴとフルボディがヒナに花束を渡す時の効果音←とくに意味ゎない笑)

多分ね、もうなんかの花粉が飛んでるょ―
うちも鼻水がたらたらたれるから


うぁ―それ想像しただけで痛い
ばいきん入るょ―
1日で治る傷があるかい


絆創膏で保湿してなおさなきゃね
でも絆創膏が水に濡れたりしたらばいきん入るけかえんといけんらしいけど

ま、ひとまず防水性の絆創膏はった方がいいんじゃない

なおり悪くなるよ
  • 2010-01-26│17:08 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
疲れてるときにココアを飲むと癒されるよ♪←出たココアネタ(爆笑


無理しちゃいかんぜよ(>_<)
  • 2010-01-26│21:29 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
>舞ちゃん
花粉か・・・早いとこは飛んでるのかな^^;
俺は花粉関係ないはずなんだが(笑)
あーでも豆ガラから粉がいっぱい出てきてたかも。。。

・・一晩でだいぶキズがふさがったようです(←
保湿というか、自己治癒力使うんよね(・∀・)
通気性悪くて、消毒剤使われてなくて、耐水性の高いやつ!w
今日も貼ってたおかげか傷も目立たなくなったんだよ!♪
心配してくれてありがとね^^

>茶癒ちゃん
ココアー!!残念ながらこの前飲み尽くして、今は無いんだ・・・;;
癒されたかった(´д`)←
ココアネタは永遠だよね(笑)
うんアリがトー♪
でもお互い様だよ?w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

