[Edit]



[Edit]

落とす日

今日も農園。
七草時期に比べりゃ始まりも1時間遅いし、気楽に出来るのはあるけどもどうも疲れは溜まるらしい。。
最近パソコンいじりながらウトウトしちゃうんだぜ←
0時ごろ寝てるしそんなに寝不足って訳でもないんだけどなぁ。。。
やっぱり年か(ぇ

今日も節分セット作り~。
今年はパックよりもフラワーのが注文多いようで・・・今日も1日フラワー作ってた。
自分の世界に入り込んで作り出すと周り見えなくなるから、いつの間にか作ったフラワー落としてたりするんだよねw
台に置いてたものが、崩れて下にドサッてw^^;
そんなことしながらボケーッとやってます(笑)

今日は両手に手袋して作業してたんだけど、やっぱりテープ貼る時に邪魔になる(´・ω・`)
テープによくくっつくから、そのせいで両方の親指が破れるって言う悲しいことに。。
1番荒れてるから守りたかった親指がずっとむき出しのままだったし^^;
色んなものが引っかかるから早くガサガサ治したい><
なんかよく分からないけど、指が引っ張られてたのか、右の人差し指、爪と皮膚が剥がれたし(´д`)
爪の間に隙間が出来ちゃって痛いだよぉ;
また余計なケガ?増やしてしまった。。。

お昼休憩中、午前中にやった10箱分のフラワー(200個)が詰めミスでやり直しな事が発覚。。
お昼食べた後、プリン食べながら皆でやり直してた。。
本来豆ガラの上に柊が無きゃいけないんだけど、全部豆ガラが上に来てて・・・くそぅ末っ子め(ぁ
治してたはいいんだけど・・・何かが引っかかったのか紙コップやら修理済みのフラワーやら色々落とす始末・・
最後には・・・まだ3口しか食べてないプリンを落として・・・(´;ω;`)ウゥッ・・・
なんかもぉ気持ちも体力も落とした気がした(ぇ

お後がよろしいようで。←
明後日テストだから、今まで以上に合間縫って勉強しよう。。。

Trackback

Comment

ウソ―ップ呪文!!

爪と肉の間に針がささった!!


きくな―命に関わるぞ―(崩壊

いや―それは痛いって
てか手袋そんなに破れやすいとか

で詰め直しとか
うぇ―

お疲れ様
  • 2010-01-27│20:39 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
私は、手の甲がアカギレまでは行かないけど
酷い状態になってるよー

乾燥してると怪我しやすいし手も荒れるし嫌だネ;;

クリームを塗りたくるしかないれす!
夜に塗っておけば大丈夫れす(^^)

  • 2010-01-27│23:05 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>舞ちゃん
ぎゃー聞いてるだけで痛いぃぃ(´д`)(
でもそういう爪の間に刺さるとかってのはまだ無いよな・・・よかよか^^;(笑)
あのー手術用とかみたいな、薄いゴム手袋ってあるやん?
あれだからさ、比較的破れやすいのよね(´・ω・`)
どの道痛いけど無いよりマシだと思って使ってるから仕方ないw

>ミルキィ
今は醜いよりも痛い方が困る(´д`)
逆向け状態ウロコ状態の指だと痛すぎる;
夜塗って手袋とかするんだよね、確か。
3ヶ月すれば自然と治るけど・・・とっとと治さなきゃ><

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

