[Edit]



[Edit]

引き続き・・・

今日も節分パック作ってきたぁ。
昨日の今日で、今日もいっぱい色んなもの落としてきた(ぁ
まず朝、家でヨーグルトのケースを落として中身が少し飛び散ったし・・・
作ってるフラワーが滑って落ちてったし・・・・
持ったボールがするっと逃げてったり・・・。
手が滑ってるのか俺が不注意なのかよく分からんけど(ぇ
こんなんばっかりだな・・・気をつけないと。。。

そんな今日もフラワー一色!
お面ありのが20個×17箱
お面なしのが20個×24箱
ひたすらひたすら詰めてテープ貼っての繰り返し・・・さすがに背中張った^^;
材料が途中でなくなるのは予想してたけど、その間材料作るために座れるから楽だ(・∀・)
今日は無事に終わってよかった!

夜はバレーボール!
最近はかなり自由に練習させてもらってるけど、やっぱり遊ぶのも楽しいです(笑)
子供同士で遊べるってのが一番いい環境だもんね。やっぱり大人と遊んでちゃダメだよw
それでも問題は起きる訳で・・。。
2年生の女の子を、1年生と4歳の男の子2人がおもちゃの剣で切ったりたたいたりしてたらしい。。
最初はふざけレベルで、段々怒ったりもしてたんだけど、最後には泣かされたみたいで・・
1年生だったらちょっとくらい分かるだろうに・・・まだまだこういうの見とかなきゃいけないようだ。。
しっかり者が泣く位だからよっぽどだったんだろうな。。。

明日はついにテスト!
終われば全てが終わり、、か。

Trackback

Comment

疲れてんだきっと(・∀・)

けがせんでえかったえかった。

たちっぱ仕事してたら足がミシミシなるけ嫌いぢぁ(>_<)

ほ―
も―卒業かぁ(・∀・)
  • 2010-01-28│17:38 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
疲れてんのかぁ・・マヂカ
無事が一番だよねぇ笑
・・そういや最近たちっぱの仕事ばっかだな。。。
もう別になんとも思わなくなってきたっていうww

卒業だよー(´д`)
ホント早かった・・・大学生活何してたんだろ^^;

コメントありがとでした^^
  • 2010-01-28│22:54 |
  • フジ URL│
  • [edit]
なかなか訪問できずにごめんね~
ご無沙汰してます。いつもありがとう☆☆

え?もう卒業?!!早いっ!!
無理がでませんよーに。
  • 2010-01-28│23:20 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
お久しぶりです?w
こちらこそ仲良くしてもらってありがとうです(・∀・)
もう卒業ですよ・・・来年度から社会人だ(´д`)
でもちゃんとがんばりますよん、ありがとう(*´∀`)
  • 2010-01-28│23:39 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

