[Edit]



[Edit]

大学終了

23日に新しいパソコンが漸く大体のセッティングが終わったのんで、初めて新パソで色々やってます(・∀・)
問題はキーを握った時の反応の悪さだな・・・
あとキーの配置が少し変わったから、右端の大部分を間違えるwww
まぁあとは・・・このブログのテンプレがIE7以降に対応してないことが(ぁ
なんかもぉ・・・7以降の方とかFireFoxの方すんません><

今日は期末試験の日!
初日で最後のテスト!これで終わりなんだぁと考えたら複雑な気持ちだった。。
朝勉強しようかと思ったら、ノートが無いことに気づいた(´・ω・`)
どうも農園に置き忘れてきたらしい笑
取りに行くのも面倒だったからパソコンのセッティングしてた←
そんなこんなしてたら・・11時半!?飯食うてねぇよ(゚д゚;)
ってことで最終日まで慌しい・・・俺らしいっちゃそうだけどあほすぎるww

テストは2つ。
家族と法・・広い範囲の中から相続の存在意義だけを問われた。。
問題1問を論述・・って確かに言ってたの忘れてた。
気づいたら周り全員いなくなってて最後のほうまで一人でカリカリ書いてたんだぜ(・∀・)←
まぁ・・点は取れたんじゃね?笑
2つ目は組織コミュニケーション。
言われたとおりのとこからほぼまんま出た!w
まぁ7割はできたっしょwちょっと危険なところあったけど^^;
何とも言えないな・・・問題の意味が不可解なとこあったし笑

そんなで大学は終わってしまいました....
しみじみしても何も出てこないけど、なんか実感ない感じー・・
色々あったけどこれで大学生活も終わりなんだ。。
あとは飲み会行ったら、ホントに働く以外何もない毎日なんだなぁ。
まだ学生でいたいよホント(´・ω・`)

・・・これ打つのに3回くらい誤作動でやり直しさせられたorz
タッチパッド切るの忘れてたから当たって反応したらしい;
まだまだセッティングする余地はありそうだ。。

Trackback

Comment

うちも大学終わる時そんなにしみじみするかなぁ―???

学生のうちが一番楽しいんかね??
  • 2010-01-30│22:26 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
だって今までず~っと学生だったのが、終わるんだよ?
学生から長い長い働き続けの人生が始まるんだよ?←
色々あっても大学ってのが一番自由で楽しいと思うよ(´・ω・`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

