[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

午前様

飲んだ日の睡眠は浅くひどくなりますフジですw
夕べは夜中ずっと寝返り打ってたんだが^^;
寝返り打つたびに目が覚めるからね・・・。。
今日はほぼニート生活第一日目を過ごしてたので昨日のこと書きます。
昨日は終電で帰ってきた上に夜中パソコン使われてたから何も出来なかったんだ(´・ω・`)

昨日2月1日は、授業の人たちと飲み会!
「身体コミュニケーション」って授業での飲み会で、今までこんな風に授業の人と飲む事なんてなかったから新鮮(・∀・)
18時に大学集合だったのだけど、家を出るときには大雨が・・・;
色んなところ濡れ濡れで待ち合わせ行ったんだけど、先生ともう一人しかいてなかった。。。
まぁ10分前だしなぁなんて言いながら・・1人来て、18時過ぎてから幹事が来てw
5人しかいないじゃん!どうすんのー!?で大騒ぎ(笑)
当日キャンセルは出来ないからねぇ・・。
あと5人手当たりしだいで声かけようってなった頃に、漸く4人来て、、すっごい慌しかったww

とりあえず最初は適当に座って乾杯!
まずは自己紹介(絶対おかしいと思うんだが
だって・・・飲み会やろーって言い出してから「お名前は?」って絶対不思議だと思うんだww
半年間一緒に授業受けたのに(笑)
先生が呼んだ、他大学のサルサの先生も参戦してさらに盛り上がった(・∀・)
お笑いの評論してる人で、色んな話聞かせてもらって面白かったぁ(*´∀`)
そして身体コミュニケーションのことにも精通してるのでかなりオープンですw

ワイワイあっという間に2時間が過ぎ、物足りないー!ってみんなで2次会w
上の先生の行きつけの、ネパール料理店に行ってさらにワイワイ
チーズナンとラッシーがめっさめさ美味かった(*´∀`)
1000辛まであるって言うカレーの辛さの、30辛をみんなで食べて・・かれぇぇぇ(゚д゚;)ww
1000辛ってどんななんだろ・・・ちょっと興味(・∀・)
ここらでうちの先生が酔って寝だすわ、来る時電車のドアに挟まれるわでイカれだしww
目つきが獲物を狙う目になるわ、お釣り全部持ってくわで暴走モード突入してた(笑)
これで大学受験間近の子供がいるんだっていうんだから・・・なんかすごいよねぇ。。
この年になってもこうやってかわいく酔っ払えて、心配されて、まだ20代だよねってみんなで言ってたw

久しぶりなのもあったけどさすがに俺もフラフラしてた^^;
カラオケ行きたいねーなんて言ってたら、意外だ!とか言われたけど・・・え、俺どんなキャラ扱い??
酔っ払い先生は電車の中で隣の人の肩で寝だしてキレられそうになったらしいんだが・・・(ぁ
みんなちゃんと帰り着いたようでとりあえず良かったです(・∀・)
俺も地下鉄の終電で帰ってこれたし。

そこで待ってたのが・・雪!
飲んでる最中から降り出したのが、この時間には(ここらでの)かなり積もってて。。
坂上るときは滑り落ちないように気をつけながら・・
下るときは転ばないように・・スキーしながら帰りましたwww
でもぜんぜん寒くなかったんだな・・・胸元開けてたのに不思議。
そんなこんなで就寝2時!
めさめさ楽しい1日でした(*´∀`)

yukili

オマケ:団地の階段にて。
この雪が朝には道路から消えてたのが悲しかった(´・ω・`)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

