[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

(´・ω・`)ヌーン

おととい降った雪もほぼ溶けて・・・・元の日常に戻っていく気がする。。
というかあの日がなかったことになっていく感じがします・・まぁ忘れ去っていいんだけど。

今日から ほぼ 何もない日が続きます・・・
さすがにニート生活続ける訳に行かないので無理にでも行動は起こしますが←

まず目標:今日から毎日走る!

もう宣言したので用事がない限り続けますw
というわけで今朝走ってきました!
俺ホント太りやすいからね・・・いつだったか、気づいたら「腹出てんじゃん!!」って焦ったことあったし(笑)
あれはまぢ焦る・・・運動は大事。
とりあえず初日ってことで、ある程度なペースで走ろう を目的に良く走ってたコースをランラン♪
えー・・20分もたずに、もちろん完走も出来ずに歩きましたorz
まぁ野球やってた頃と同じコースはさすがにきついけど、、、ここまで走れないと思わなかった><
やっぱり5分走るのとか、1km走るのとは全然違うww
それでも大体30分は走ったつもり。若干左のふくらはぎ痛いけど←

帰ってきてお昼食べて・・ひまぁーーー!!
立ち読み行くかってなって(ぁ
でもお目当てのマガスペがどこにも無くて(´・ω・`)
明日明後日で走りながらコンビニ探すかな・・・汗だくで立ち読みか(笑)

なんだかさ、夏休みとか春休みってやっぱり嫌いなんだよね(´・ω・`)
特に今がそう。何も無い って、すっごい退屈。。。
今までは勉強したり、野球したりがあったけど、全てが終わって卒業間際な今は本当に何も無い。。
俺定期のバイトしてるわけじゃないから、今更バイト探しするわけに行かないし・・・。

たぶん前の二日間が楽しすぎたせいなんだな・・焦燥感というか。
今まで忙しくてもやりたいって思ってたゲームとか、(これやっててどうするの?)って考え出すレベルだしw
誰か俺を連れ出してくださいw
というか誰か遊んでやってくださいww←
・・・ってのは言い過ぎかもしれないが、、何か予定が欲しい(´・ω・`)

今日はバレーボールしたからいいか(ぇ

Trackback

Comment

今は春休みっていうかそんな時期だけど
これからオーディションやら試験とかあるし・・
仕事もこれから探さないと・・で・・
余裕なくて友達からお誘い来ても
気乗りしないから返事もなんかやる気なさげになってますww

つか、誘ってくる相手が気乗りしないんだ。
だから他に話の合う友人を何人か呼んでいるんだがね;

お断りなんて出来ないから困ったなww
そんなに嫌だったらスルーしちゃうかもしれないけど
嫌じゃないからスルーも出来ないっていう・・。
  • 2010-02-04│11:35 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
そっち雪ふったみたいじゃね―
テレビでみた
こっちも雪ゎふってないけど気温がマイナスじゃけ寒いょ―


暇な時ゎおうちでゲームさぁ

でもあんまり暇すぎたら死にたくなるよね笑


暇ならこっち遊びおいで(´∀`)
あそぼ―ぜぇ
なんもないが←
  • 2010-02-04│22:34 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>ミルキィ
なんやかんや色々あるんだねぇ・・・
俺の時間やるよ(´・ω・`)(ぇ
相手に対しては結局自分の気持ちしだいだ(・∀・)
思い込みで何とかカバーするのだ←
ラストスパート(?)がんばれぇ!

>舞ちゃん
雪ね・・ホントに降ったのかな(笑)←
ここらも今日明日はマイナスだよぉ((゚д゚;))
やることないのでやたらトレーニングに当ててます(ぁ
あとは意味も無く街を徘徊(マテ
おー本気で行きたい(笑)
まずどこでもドア頼む!!(死
たぶん3月半ば位に関西方面行くと思うよー。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

