[Edit]



[Edit]

ぶらぶら♪

今日は金曜日ー!ぽにょだー!w
ってことで見てます(・∀・)
まさかのブリュンヒルデって名前にはビックリだった(笑)

9時からまずラン(`・ω・´)
本当は30分行きたかったけど、25分走りぬいた。。
あと5分はもたなかった・・・残念(´・ω・`)
3日間走ってみて、、、足がガクガクしてますwwww
太ももが痛い、しゃがむのがつらい、膝が・・・w←
この1年いかにヘタれたかがよく分かるわ。。。
こうやって衰えていくんだ・・・・あぁやだやだ><

サクッとシャワー浴びて横浜方面へ自転車でゴー(・∀・)
もちろん脚は動きませんwww
でも午前中行って良かったぁ・・・午後になったら変なの増えるもん^^;
とりあえず横浜で一番汚い通りにある店2軒で靴見てきた。
そのままみなとみらいまですっ飛ばしてさらに2軒。
靴ってめったに買わないから、どうもピンと来ないのよね。。
土日でまた色んなとこ見に行こう・・・ムズい(´・ω・`)

3時間位うろうろして帰ってきたら1時半過ぎてて。。。
遅いお昼食べながら「のだめ」見てた。
4話まであってまだ1話も見てなかったから^^;
相変わらずのだめワールドはすごすぎる・・・感覚おかしくなりそwww

終わってからこのパソコンで取り込んだCDの曲を旧パソコンに送る作業してた・・・ら、
一応送れたのだけどUSBメモリの中身がお釈迦になりましたorz
これに差してデータ入れて、古い方に移して、またこっちに差したら・・・データが壊れてますって;
いやいや数秒前まで普通に使ってたからぁぁあぁ゚言゚)
大学で使ってたデータ全部吹っ飛んだ・・・まぁもう使わないからいいのだけど。。
OSの違いのせいかな・・・前にも1回同じUSBで同じことなったんだよね。。
512MBだからこのUSBもういいかぁと諦めるか、大学のデータ使わないからフォーマットか・・悩む。。

gdgdしてたらポニョ終わってしまった!
ハッピーエンドでよかったね♪(ぇ

Trackback

Comment

ヤマナデも見たいしぽにょも見たいって←

結局ヤマナデのCM中にぽにょ見ただけだから結局内容わかんなぁぁい←死

来週のルパンもまたヤマナデとの並列だな(´・ω・`)シュン

ぽ―にょぽ―にょぽにょ
魚のこ―
  • 2010-02-05│23:31 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
ポニョ・・・
録画し忘れた(涙)
  • 2010-02-06│01:58 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
>舞ちゃん
どっちかビデオ撮るんだ!(遅
そういう作戦が使えなかったんかな^^;
ルパンも楽しみだよねぇ(*´∀`)
ぽにょは可愛かったぞーっ!(・∀・)

>フランさん
うちはBDで撮ったけど・・・・。
ダビングできないのでごめんさい;
ま、またきっとやるさ!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

