[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

(´・ω・`)悩む

今日は日曜日だーっ
このくだりでしか記事書き始めてない気がするのはなんだろう(´・ω・`)(ぇ
本日薬品モニターの定期観察の日なので、アニメ3本見た後あわただしく出かけてきた
定期券が今日までなので、、これで使うの最後なんだなぁなんてしみじみ思いながら使ってた(笑)
着実に学生の終わりが近づいてる音が聞こえます。。。

相変わらず寒いあの空間・・・本当に20度なのかな^^;
でも今日は1時間だったしあっという間に終わった(・∀・)
チラッと結果見てたら・・・なんか水分量増えてる・・??
確かに肘がかしゃかしゃしなくなったかも。。効いてるのかな?w

帰りに横浜で靴見てきたーっ
とりあえずまた3軒見てきたけど、目をつけてたもののある店で・・・それとは違う靴買いました(・∀・)
この前履かなかったヤツが一番フィットしてたのでね(笑)
まぁ納得するかっていうと・・・妥協しなきゃいけない部分いっぱいなんだけどww
既製品だから仕方ないw
・・そういう想いは服では思わないのにな・・・・不思議。
でも3600円で買えればおkでしょ^^
オサレ靴なので履くことはほとんどないですが(笑)←

帰ってお昼食べよーって思ったら、14時ではなく実は15時だったことに気づくorz
そりゃお腹も鳴らんわwww減りすぎて度を越しとるww

またギアス見始めまして・・・ちょっと楽しんでおります(・∀・)
オレンジきたぁー!!ってはしゃいでたwww←
明日以降のやることが出来たな(ぇ

Trackback

Comment

薬品モニターか。第三相臨床試験みたいな感じか(´∀`)


オサレな靴って。
ブーツみたいなんかったの―??
男でブーツみたいなんにGパン入れ込んでる格好めっちゃ好きゃ(´∀`)
かっこょす
てかせっかくかったんならはきないょ笑(みにーちゃん口調のまねっこ)


あ、僕んちビデオデッキイカレてるから録画できないの笑
テレビも旧型の太いやつだからテレビに録画とかの機能もついてないの(´∀`)
パソコンの画面の薄型テレビゎSDをかったら録画できるけどめんどくさいから買ってないのさ(´∀`)
  • 2010-02-07│22:38 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
そ、そんなヤツかなたぶん!(ぇ
どうせこんにゃくだし(笑)

・・よく分かったね^^;
くるぶし上くらいまである、ブーツっぽいヤツ(・∀・)
じゃあ遊びに行くときは全部履きますよぃw
はきないょか・・みにーちゃんめ(笑)←

そうなんや(´・ω・`)
じゃ、じゃあみにーちゃんを利用か・・(ぇ
ドラマだったら動画サイトにアップされるしそれで見るのもありかも?

コメントありがとうでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

