[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

おかいもの

月曜日なのに末っ子以外全員居たっていう不思議な日ですw
今日が何曜日なのか異様なまでに分からん(笑)
末っ子が高校行ってようと、代わりに弟がいて結局4人いたので別に違和感が無かったし(ぁ

土日走れなかったので今日はきっちり走ってきたっ!
15分あたりで死に掛けた俺ってなんだろう・・・(´・ω・`)
ぐるぐるしてたら同じ人に2回会ったけどいいよね?w
帰ってから大学行くときに良く履いてた靴洗ったー。
白だから汚れめっさ目立つのよね。。。
1時間近くかかってたけど我ながら綺麗になったと自賛(笑)
たまには靴だって綺麗にしないとね^^

そんなこんなしててたわいの無い会話から、母上にくっついて買い物行くことになりますた。
・・というか荷物持ち(笑)
味噌作るから、その材料買うのに重いから・・ということで。
俺も用事あったので利害一致でw(?)
まず100均で様々買い物・・俺も小物入れ欲しかったので買ったですよ(・∀・)
そこから分かれて、俺はヨドバシで無線LAN眺めてたw
家の中はともかく、外でいじるかもしれないこと考えてちょっと考えてみてたの。
あれって結局ルータ持ってかなきゃいけないってことだよね?たぶん
アクセスポイント作るか、そこにアクセスするパスワード知ってなきゃいけない・・のかな。
無線LAN使えますとかって場所結構増えてるけど、あれはどういう仕組みなんだろ??

そこから合流して、そごう行って・・母上の用事してる間loftに預けられた(笑)
ぽけーっと色々見てぶらぶらしてたぁ。
初めて行ったけど色々あるんだね・・結構面白かった^^
その後で大豆と麹を合わせて6kg買って、お腹空いたぁぁって遅いお昼ご飯w
横浜でまさかの500円ランチwwwびっくりだった(笑)

目の前でバスが行っちゃったっていう不運もあったけど色々買って帰りました(・∀・)
あれで4時間・・・もっと行ってた気もするけど長い買い物だった!
きっとずっと室内にいたからだよな。。。

ここんとこずっと聞いてる、光の記憶→Invokeのコンボがすっごいいい(*´∀`)
今度歌えるかしら(ぇw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。