[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

変えました♪

テンプレ変えました!
たまたま管理ページの一番上にこれがあって、気に入ったので使ってみた(・∀・)
左カラムなのは気に入らないが・・・サラッとスタイルシート見たらちょっと不親切だったので。。
色々いじるまでちょっと時間かかるかも^^;
なのでしばらくはこれで行きます。
IE7以上を使ってた方今まですんませんでした(´・ω・`)

今日は火曜日なのでー、午前中弟とSC行ってきた(・∀・)
やっぱり末っ子と行くのとは気持ちが違うw
末っ子怪我持ちで簡単なのしかしないけど、弟は今も野球やってるからある程度キッチリトレーニングするし。
そりゃこっちも色々手ぇ出したくなるわけですよ(笑)
スクワットにベンチプレス・・ベンチなんか何ヶ月ぶりにやったか。。。
なのでガッツリ体動かしてきたっ

そして久しぶりに体重計に乗って・・・ショックとビックリと凹みが同時に襲ってきたwww
体重・・・めっさ増えてたんだが(´д`)
俺公表で70なのよ。少し前まで減ってて68くらいだったけど。
それが・・72.5(゚д゚;)!?どこにそんな肉が(゚д゚;)!?←
ちょっと本気で絞り込まねば・・・まぢでマヂデMADIDE(ぇ

昼からついでで灯油買いに行くことを前提に家のそばのAUショップ行ってきた。
弟も機種変更したいってことで、車出す親父っちと共に。
俺は決めてたんだけど、最初30分くらいケータイ見回って・・
その後で店員さんにお話聞いてから変更手続き(・∀・)
フレンドリーな店員さんと雑談しながら二人同時に手続きしてもらった^^
色々めんどくさいことさせてすんませんm(__)m(←
なんだかんだで2時間半位かかったらしく、2時前に出かけたのが終わったら4時半だったww
その間親父っちがすっごいうろうろぶらぶらカシャカシャしてた(ぁ
先帰っても良かったのに・・・灯油2缶持って上がれないからだろうねきっとw

ボタンは小さく、反応も遅くなったけど・・納得して買ったのでいいでしょう(・∀・)
メール移せなかったのでまだしばらくお世話になるかもしれないが・・・3年半ありがとう(*´∀`)
そして新しい子、これからよろしくです^^

新ケータイ
巷でうわさ(?)のソーラーフォン!
太陽光充電できるんだぜ(・∀・)

Trackback

Comment

なんか最近気に入るデザインない(´・ω・`)
うちの携帯のボタン反応なかなか遅いからね(笑)
これ結構なれたほう(笑)
つか他の携帯が反応良すぎに感じる(笑)

うちもしぼらな―
よしビリーするかビリー\(^_^)/
  • 2010-02-10│00:06 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
テンプレとかなかなか気に入るのないよねぇ。。。
服とかと一緒でどっか妥協しなきゃだし(´・ω・`)
最近のケータイは反応悪いから^^;
連打しすぎたりしない?(笑)

よっしゃビリーやるか!w
ってあれ3日で果てるから\(^o^)/

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

