[Edit]



[Edit]

解体作業

本日お仕事であります(*`・ω・)ノ
農園にある小屋の解体作業w
前から言われてて、うちの3兄弟とリーダーとが集められての作業!
あー・・写真撮っとけば良かった。。。今更後悔(´・ω・`)

小屋の中のものは全部昨日のうちに夫妻が片付けてたので今日は壊すだけ。
最初おじちゃんが屋根から少しずつ外してって、それを4人で分解・分別。
1時間で屋根が開いたーっ!(・∀・)

休憩後さらに作業が進む・・・・
壁の解体がどんどん進んで、舞台のセットみたいな状態を経由して・・。
これで壁倒れたらドリフだよねwってウケてたww
そしてそしてついに床だけになったw
午前中の2時間半でまさか床だけになるとは思わなかった(笑)

お昼食べて、寒いねぇなんて言いながらさらに作業が進んでいく。。。
床の畳、ベニヤ材をどけていく・・
・・畳どけてる時にベニア乗ったら穴開いたんだが←
木材が全部片付いたら基盤のブロックをハンマーで壊してく・・
モンハンのハンマー振り回してる・・そんな状態(笑)
でっかいゲジゲジが3匹くらい出てきてビックリ(゚д゚;)
いきなり出てくるとさすがにビックリするよね^^;

そのブロック達を小さく砕いてく。
普段物壊すことなんてしないから、あぁいう作業は楽しいww
ハンマー振りかざして石砕くとかぜったいやらないもんねw
誰かさんは血豆つぶしたりしてたけども・・・w

そんなして15時には、小屋が8畳の土の空間へと変わりました。。
あったものが無くなって初めて分かる広さw
人の家とはいえ3回七草でお世話になった場所だからちょっぴりさびしかったり。。
この跡地にどんな小屋が建つのかな・・・次の年末が楽しみ楽しみ♪

蕪どっさりもらって、6000円。
寒かったけど楽しかったから良かった!w
マスクしてたのに砂ぼこりで鼻真っ黒だったけど(ぁ
まぁ掃除なんてこんなもんだよね(結論

Trackback

Comment

スマブラのハンマーのノリと速さでガシガシいかないと(´∀`)←無理

ドリフだよねって実際に起こったら絶対笑えんやんか笑"

お疲れ様(´∀`)
  • 2010-02-12│15:50 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
そのレベルか!w
いやモンハンが限界・・スマブラレベルで叩いたらたぶんチヌww
実際に倒れたら窓の跡から緊急回避だよねってのも言ってたさ(笑)
二人で持ち運んだくらいだし、倒れても笑って済んでたよきっと(・∀・)

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

