[Edit]



[Edit]

いそいそ

やっとこ金曜日?
元々何も無かったのが、歯医者の定期健診の予約を入れたことで丸一日出かけることになりますた今日です。。
朝、月曜日以来のラン!
・・な割に、今まで以上に走れたのは何故だろう・・・?
ペースも距離もこの冬最高。間が開いたことで体がなじんできた??
まぁホントに小雨が降ってて気温も低くて、顔めっさ寒かったけどな;

少しばかしコードギアス見て、11時過ぎに弟と横浜まで行ってきた。
歯医者は顔なじみだし昔から知って・・いや知られてるので歯科技工士さん以外は良く知ってるの。
歯科技工士さんて何であんなに綺麗なんだろうねぇ・・(ぁ

定期健診はとりま2回行かなきゃいけないのだけど、要注意が1本あるだけで他は何も無かった(・∀・)
技工士さんには「歯キレイですね」って褒められたけど・・先生が褒めたのは母上だから(笑)
「お母さんがしっかり管理してきたからだねぇ」ってw
あのおじいちゃん先生は会話もさることながら笑顔も素敵なので好きです^^

朝出かける前に父方じいやから電話があって、荷物取りに来いーとのことで・・
帰ってご飯食べてから出かけてきた。
ばぁやがハワイ行ったからお土産~だと。。
年男だからか知らんけど、トラの絵が入った純金のカードもらいました(・∀・)
カレンダー付きなので今年は使えるかも?w
そんなの(失礼)よりドライマンゴーのがうれしい私です←


検診で歯周ポケットチクチクされたのがまだちと痛い。。
なんだろこれ・・・歯茎弱ってる?;

Trackback

Comment

No title
お母様もさることながら、
今までキチンと歯の手入れをされてきたフジサマもやっぱりご立派ですよぅ(≧∀≦)
ステキなハワイお土産ももらぇて良かったですねっ☆★
でもって、私もドライマンゴー大好きです。+゚(*´∀`*)。+゚
  • 2010-02-13│01:41 |
  • まりまり URL
  • [edit]
そりゃ自分の体の管理くらいしますってw
ハワイ土産・・実は毎年来るんだ。。
そのたびにビーフジャーキーへの批判がすごいwww
もちろん誰も伝えないけど(笑)

ドライマンゴー美味しいよね(*´∀`)
あれハマるから怖い^^;

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

