[Edit]



[Edit]

寒い・・・。

雪混じりの土曜日!
朝起きた時は家の屋根にうっすら雪が積もってたけど・・9時ごろ見たときには全部雨で溶けてた(´д`)
雪は降れど積もらない・・・詰まらん(´・ω・`)←
朝SC行ってきたぁ。
あまりに寒くてほぼ有酸素運動してた(笑)
さすがに室内は温かいから、汗かくんだけどね。。
それでも寒かった(´・ω・`)

昼間だっていうのに、この部屋白い息出たからね・・・・どんだけだよっ!
ギアス見ようと思ったのに、パソコン使えなかったからこの部屋にはいなかったのだけどww
一日降ってた雪混じりの雨のせいかなぁ・・・雪になればいいのに。

夕方はバレーボール!
動いても動いても寒いって。。。
ホント温まりの悪い体は困る!w
そしてなぜかチョコもらいました・・・サキちゃんサヤちゃんにw
まぁ2歳の子がよくこんな豪華なチョコや、手作りのお菓子をくれるもんだ(ぇ
えーと・・・お返し本気でどうしようか考え中。。。
2つもらったとは言え、4つ準備しなきゃだもんね。
何にしようか・・・。


<余談>
サキサヤからもらったのは俺と末っ子。
弟は・・・「まさか帰ってきてると思ってなくて用意してなくて・・・」だそうで^^;
すねてしまった(笑)
さすがに二十歳なので、今はもうどーでもよくなってるけどねww

Trackback

Comment

はぁい
せんせぇ
クッキー焼いてあげたらいいと思います
クッキーならあんまり失敗しないし
ちっちゃい子もすきだと思いますせんせぇ

クッキーが不安ならチョコをカップ(カップチョコとかいう)に溶かし入れて上にマーブルチョコか"僕のおやつ"的なちんまいクッキーをのっけたりしてたらなかなかおいしいと思いますせんせぇ

マカロンゎお勧めしませんせんせぇ
作るのに二時間位かかるくせにおいしくなかったですせんせぇ←
  • 2010-02-14│00:04 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
クッキーは俺も思ったw思ったけども・・
そんな簡単でいいんだろうかと悩んでみたり(´・ω・`)←
作戦は色々あるようですねせんせぇ
がんばりますですよせんせぇ(
マカロンって2時間もかかるの!?(゚д゚;)
それで微妙とか・・ショックだね。。

色々アイディアサンクスです(・∀・)
たぶんまた聞きます(笑)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

