[Edit]



[Edit]

のーん

最近一応やることはあるけど退屈だ・・・
なんか免許取る時期間違えたな・・・1月に取れたけど、2月22日までは車乗っちゃいけないし。(保険の関係で
1ヶ月ずらしておけばよかったな・・そしたら今頃楽しく通ってたのにw
あーもう今更車なんて怖くて乗れねぇーーーーwww←

今日は日曜日なのでー、朝のゴールデンタイム過ぎてからみんなでお掃除♪
最近誰かの抜け羽根が多くて、床に羽根がいっぱい落ちてる^^;
羽根だから風に流されるじゃん?だからテレビの裏がすごくてw
鳥ちゃん飼うのも結構大変なのですよ(・∀・)

その後で髪切るついで?に買い物行って来た!
どっちがついででもいいんだが←
諸事情により先にお米10kg買って、そのまま床屋さん行って。
もうすさまじく顔なじみなので黙ってても全部勝手にやってくれます(笑)
もうすぐ10年来の付き合いになるんですかね・・・?なんか不思議。
・・・長さを普通と長めとで使い分けてるんだけど、今日普通って言ったよな・・長い気がするがw

そのままさらに牛乳2本買って帰りまんた。
さすがに誰か荷物運びによこせば良かったなって思ったけど・・自転車パンクしなかったからいいか。
こんなに重荷物の買い物したの久しぶりだ(笑)

帰ってからほぼずっとギアス見てたぁ。
R2って1と違ってグロさがないよな・・さすがに夕方やってただけあるw
ルルに感情移入しても大して気持ち悪くならないからいい(・∀・)
1見てた時はどす黒い負の感情に犯されたからな^^;
そして未来予測の力がすごい増してるのがよく分かる(笑)

明日は2回目の歯医者の日!
ついでに漫画見てこよっと。

Trackback

Comment

保険ゎ別にのっちゃだめとかないじゃん笑
うちんちの車うち一代しか自分保険入れてないし(´∀`)
要ゎ保険入ってなくても事故んなきゃOKさ


ジャンプ立ち読みしなきゃ
ワンピースあつすぎる
小田先生神
  • 2010-02-15│22:09 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
いあ俺の問題じゃなくて・・・親が乗るなーっ!っていうから^^;
まぁ別に車乗って出かけるアテもないんだけどね(ぁ
むしろ俺が事故られる可能性のが高いって言う←
なので俺は運転することが出来ません(笑)

ワンピース熱いよね!(・∀・)
てか・・今週ヤバい(゚д゚;)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

