[Edit]



[Edit]

ガリガリ・・

曜日の感覚が全く無い男再来ですw
何曜日だろうとやることぁ同じなわけでww
特別何かあるわけじゃないとホント暇になるから嫌なんだな長期休みって。。
そしてやることないととにかくやること作ろうとする・・・
結局「何もしない」ってことの怖さを知ってるが故なんよね^^;

そんなわけでいつものごとく朝走ってきたぁ
今日は坂ダッシュも交えて30分。
ダッシュ混ぜると使う筋肉違うからか、違う疲れ方するよねw
胸の辺りがスースーするような変な感覚・・あれ嫌いだけど、生きてるんだなって実感する辛さを感じる。
・・周りからすればただの変人だが←

サクッとシャワー浴びて、11時から2回目の歯医者。
定期健診って何で2回になったんだろうな・・・めんどい(´・ω・`)
今日は上の歯のお掃除と、全体の研磨だったんだけど。。。
親知らず付近をやたらガリガリガリガリ・・・
そ、そんなに歯石着いてるの!?(゚д゚;)ってくらい削られてた。。
いや絶対削りすぎだろ・・・なんか歯がスースーするもんww
ちょっと血が出てるけど~・・・って絶対肉片千切ったでしょって弟と言ってた(笑)←
でも今度また半年後か・・その時はここまでガリガリされないようにがんばろ(´・ω・`)
親知らずが4本バッチリ生えてるから、生え揃いはキレイだけど磨きにくいんだってさ。。

帰りに横浜で買い物!
明らかに踏んだような割れ方してて使い物にならなくなった、ケータイの充電器を買うのと、、お菓子。
ビックリしたのが、バイオハザードのお菓子?があって。
なんと6箱入り1ケース・・・50円ww
2100円が消されて50円てwwwwちょwwww
お菓子もゾンビ化してるのかよっ!!(ぇw
買わなかったけど・・・二人ではしゃいでた(笑)
親父曰く・・・「何で買わなかったんだw」・・・・えwだってねぇ・・・w

どうもやらなきゃいけないことよりも遊びに走ってしまう・・・
やることやらないと予定が2,3個丸々つぶれちゃうのに^^;

Trackback

Comment

長距離走る人って絶対どえむだよね笑(え?私長距離だったけど何か?わら
喉がす―す―…??
よくわかりゃん笑
最近走るって事してないし笑
授業に遅れるってダッシュした位かな笑

なんでバイオハザードのお菓子かわなかったのさ笑
かうでしょ普通笑
  • 2010-02-16│16:49 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
ハリーポッターの
色んな味がするお菓子(映画に出てくるよね・・
買ったことあるけど
普通だったww

歯医者行ってないww
本当は行かないといけないんだけど;半年経ったし・・。
  • 2010-02-16│20:52 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
長距離ってか、トレーニング好きな人はMだよね!って思う(笑)
そうそう・・そういうことでしか走らないからさ。。。
だからダッシュしたくなったんさ(笑)
自分追い込むの大好きだからねぇ←
何で買わなかったんだろうね??w
はしゃいでた割に買おうって選択肢がなかったwwww
今度見つけたら買ってみるわ(笑)

>ミルキィ
あーあの七色キャンディー(?)かw
やっぱり先入観持ってるとダメだよね^^;
ホントに色んな味期待するもんww
大丈夫ー、俺半年どころか1年半ぶりの歯医者だから(ぁ
なんだかんだ行くのめんどいもんね。。

お二方ありがとでした^^
  • 2010-02-16│22:14 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

