[Edit]



[Edit]

凍るかと思った

今日は火曜日ー
そんな訳で行って来ましたSC!
相変わらず脂肪燃焼優先で動いとりますww
一緒に行く人が違うとやっぱりやることも気持ちも違うわー。
気持ち入るとがんがん出来る感じ(笑)
こうやって動いてると段々ボール投げたくなってくるのはまだまだ野球人w

お昼食べてから母上の自転車のパンク直し。。。
外でた瞬間寒っ!
タイヤ開けながら寒っ!!
どんどんどんどん手が冷えてきて体も震えだして・・・
あぁこうやって遭難していくんだなと・・(ぇ
しかも穴が大きすぎて直らなかったっていう。。。
なんかチューブもらってくる~みたいなこと言ってたので・・・それをはめるのは俺なんだろうな(´・ω・`)
暇なのは確かだけど凍りたくないぞ(´д`)←

片付けてからツタヤへ。
そういや先週のサンデー読んでなかったと思って行ってみたけど何も無かった(´・ω・`)
代わりにCDとかゲームとかぶらぶら見てたけどw
あんま面白そうなのってないねぇ。。
何かオススメとかある人いたら教えて欲しいかも(笑)←

明日は何しよーかなぁー(ぁ

Trackback

Comment

遭難絶対関係ない笑

でも最近ほんま寒いよね;;
家からでたくないもん←実際出てないが笑


マンガ??エアギアもなかなかあついよ
映画とかゎわかんないな―
  • 2010-02-17│18:21 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
遭難した人の感覚・・・のつもり(笑)
なんだかねぇ・・また急に寒くなってきた感じだよね(´д`)
そのくせ朝の寒い時間に走り回ってるが←

あ、ごめんゲームのつもりで書いたの(笑)
マンガはエアギア含めて週マガ週ジャンプ全部読破してるので^^
映画は俺も分からん(´・ω・`)
てかどうせ見に行かないだろうし(笑)←

コメントありがとでした^^
  • 2010-02-17│23:19 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

