[Edit]



[Edit]

べちゃぁぁゆきぃぃぃ~ねぇ♪←

今日はぱどです!
というか・・朝起きたら白い世界が広がってました♪
雪だぁーっ!!(・∀・)
大粒の雪が舞ってて、2週間ぶりに積もるかも!?って期待してたw
しかぁし、、、8時ごろには既に止み始めてて・・・。
9時には平然とぱど配達できてしまった(´・ω・`)
まぁ降ってたら、今日配れないから明日だーやだなぁ・・だったんだけど(笑)
でも配れちゃったからヨシ(*`・ω・)b

そんな訳で、外出た瞬間はめちゃくちゃ寒くて・・手袋持ってくれば良かった状態^^;
何より鼻が痛いくらいに感じる><
冬の寒さは鼻が一番痛いですorz
でもでも配ってるうちにやっぱり温まってきて、全く苦じゃなかった(・∀・)
あれだ・・・汗だくで帰ってきてシャワー浴びた直後のが寒い(笑)←

午後はお友達のお誘いで久々に人とネトゲしてた♪
いやぁやっぱり人と遊ぶってのは違うなww
無駄に時間が経つのが早くて・・あっという間に2時間半が経ってしまった(´・ω・`)
気づいたら、朝雪が降ってたとは思えないほどの晴天が広がってたしw
ずっと座ってたな今日・・・。

Trackback

Comment

積もったらさむいよね
なかなか積もらんくない
靴からしみてきた時がほんとつらい
まぁ私ゎ雪積もったりしたら外でないけどね笑

シャワーで湯冷めせんよ―にね(・ω・)/
  • 2010-02-18│22:29 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
いんや?意外と積もった方が温かいのよ(笑)
雪が降るっていう状況が寒いだけで。。
積もるほど降るってのはなかなかないよねぇ・・
雪国の人には申し訳ない発言だけどww
風邪だけは引かん様にします(`・ω・´)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

