[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

無題。

昨日 2 だらけの日ーって書こうと思ったら忘れた^^;
平成22年の2月22日ーなんて2の多い日なんだw
にゃんにゃんがいっぱいなのですよ(・∀・)
ちなみにこのPCのトップ画像もにゃんこですw あんま可愛くないけど(´・ω・`)
かわゆぃにゃんこ画像どこかに落ちてないかしら(ぇ

今日も火曜日ー(?)
毎度おなじみSCでございます。
体重増えてたぁぁって騒いだ日からちょうど丸2週間。
ついでで体重計乗ったら1kg減っとりました(・∀・)
何やったって、ただ毎朝走ってただけですが(笑)
一応意識してつまみ食い減らしてたけどあとはほぼ遊んでたし←
まぁ続けりゃちゃんと成果は出るって事だ!w
あと2週間でベストまで持ってくぜぃ(`・ω・´)

お昼過ぎに弟に拉致られて近くの酒屋さんに買い物ー
車で行くなら運転したいー言うたら怖いからヤダって運転させてくれんかった(´・ω・`)
お酒や牛乳その他もろもろ、結構重たかったけど別に自転車で行けないことも無かったんだが・・。
余計運転したくなったぞーっ!ww

オフ会の人にジャンヌダルク勧められてシングルベストのアルバム拾って聴いてるけど・・・
なんだろうこの入り込みにくさ^^;
知ってる感じの曲ならいいんだけどなかなか入ってこない。。
俺はやっぱり陰陽座のが好きだーと言ってみる(ぁ
月光花で崩れたーってその人達は言ってたけど、一番あれが良いと思うんだよな(笑)
やっぱり俺には向いてないのかも?w←

Trackback

Comment

No title
初めまして。
翅温さんのところから来て以来ほぼ毎日覗いてたものです。ストーカーしててごめんなさい(笑)

Janneは一応、俺が一番好きなバンドです。
確かにJanneは慣れない人はあんまり...かもしれませんね。
月光花って初Janne人にはウケがいいんですけど、ファンにはJanneらしくないっていうんで不評らしいです。
自分は普通に好きですけど。。。

まぁ自分に合った音楽聴くのがいいんでしょうね結局(笑)
  • 2010-02-24│21:04 |
  • ゆみとなみ URL
  • [edit]
No title
こんばんはーいつも訪問ありがとうです^^
えと・・実は知ってました(ぁ
こんなとこに何か魅力があったんですか?(笑)←

そうなのか・・ジャンヌは月光花を初めて聞いたから、それがいい!って思い込んだのかも?
でも毎日聞いてるうちに好きなのも出てきたから、時間が解決してくれるかもですw
まぁ僕は 好きな歌手 よりも 好きな曲 で聴いてるので馴染めばリストが増えますよ(笑)

またよろしくです^^
コメントありがとうでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

