[Edit]



[Edit]

クマった

さて今日が24日・・明日は25日。
明日クラコンとかって1ヶ月前に言われてたけども・・・時間も場所もいまだに送られてこない。。
ホントにやるのかな?^^;
それとも俺だけ送られてこないっていうパターンか(ぁ
何でもいいか・・無きゃ無いでw

今朝もノリノリ~・・というわけにも行かなかったけど、走ってきた!
なんとなく脚が疲れててスタートは乗り気になれなかったのよね。。。
でも走ってるうちに段々気持ちが乗ってきて・・元気になりました(笑)
結局そんなもんですwwやってるうちに気持ちが乗ってくる。
だから俺の場合、やりはじめたもん勝ちなことが多々あるww

あまりに何も無くて暇だったからケータイ代払いに、コンビニ行って立ち読み(ぁ
は、ハヤテが暴走しとるwwww←
そしてホリック路線が段々分からなくなってる自分にショック。。

夜はバレーボール!
風邪引いてからおかしくなってしまったサキちゃん・・・今日も最初は固まってた(´・ω・`)
声かけても反応もないし目が合わないし・・・今日もダメかなぁなんて思ってたんだけど。。。
サーブ練習になって、そこら中にボールが散らばってから、やっといつもの雰囲気に戻った!w
ボールで遊び始めたし、投げ合ったり出来たからもう安心^^
それ以降は他の子の中でも遊んでたし、いつものサキちゃんに戻ってました(*´∀`)
ホント良かったぁ・・・いつまでも昔の人見知り緊張しぃじゃ困るし^^;

しかし・・・俺の内容はとんでもなくひどくて・・・どうしようかと思った。。。。
ボールに反応できてない、反射的に動けない
余計なことごちゃごちゃ考えてたのか・・考えてから動くような状態になってて。。
完全に頭ルルーシュになっとる(´д`)
いや心配事があったのも事実だけども・・・こんなの俺のガラじゃないwwww←
バカに見えても俺は考えるよりもスポーツバカなので(笑)
早めに何とかしよう・・・体動かんのは困る;

さて明日どうするか・・

Trackback

Comment

目の下激しくクマってる私です笑
つらぁぁい笑

ホリック…一年前からみてないな(´・ω・`)今なんの話やらさっぱりぷ―さん笑

昨日ようやくいつの間にかツバサが終わってる事をしったさ笑
クランプさん…Xの続き書いてくれないかな(´・ω・`)
  • 2010-02-25│22:23 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
俺にそれを言うなぁー(笑)
ホントツライよねぇ

xxxHOLiC・・ゆうこ様いなくなってから色々変わったからね^^;
ツバサは最後結局よく分からんかった←
クランプワールドってやっぱり不思議だよね(笑)
  • 2010-02-26│00:15 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

