[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

おでかけぶらぶら

・・やっと色々片付いた(´・ω・`)
二日連続の終電帰りで、しかも昨日メール処理しなくて今日やってたら普通に100通とか・・・ありえん(´д`)
俺の生活リズムでオールに終電は出来ないな^^;
眠い。。

おそらく今日はこのまま引きこもりなので(ぁ)・・・昨日のことを書いてみる!
許可得るの忘れたけどいいか(ぇ
昨日はリンクの滑川さん(もち偽名w)と遊んできた!
せっかくだから東京ドームで遊んでみたいーっていう俺の要望でドームシティへw
あそこってバイトでドームは行くけど、見てて面白そうなのに遊んだこと無かったからさ^^;

行って早々に・・・何故だか汗かいてる俺がいたwwっうぇwwww
まさかのバッティング練習(笑)
あのマシンボールが外過ぎる・・高さも極端だし^^;
途中で球出なくなって焦ったけどww
でも60球打てたし、スッキリしたぁ(*´∀`)←

そのままぶらぶら、ドームシティの遊園地?方面行ってみた が、
「強風のため中止」 orz
なんかもぉこんな日に来ちゃってすいませんて感じだった^^;
仕方ないので中に入って、MAGI QUESTってアトラクションに惹かれて二人で乗り込み(・∀・)
いや、まぁ入り口でボッタクリに遭って1300円の杖買わされましたけどもww←
広めのフィールド内で、選んだクエストによってアイテムを探し出そうってゲーム。
人もいなかったし、何より杖振り回しながら探索するのがめっさ楽しかった(笑)
あれは子供じゃなくても走り回りたくなるわー・・・ww
階段の上り下りが結構あって申し訳ない部分もあったけど^^;
久々にめっさはしゃいだ♪ww
あと14回行ったら素敵なプレゼント?・・・さすがにもういかねーよ(笑)←

マジクエから出た瞬間お腹鳴るって言う罠(ぇ
1時半だったのでお昼♪
mamaranti
ムーミンママランチ 1200円 今回は白身魚のマリネだった
場違いな気もしたけど意外と似たようなのがいたので問題ないな←
かなり美味しかったし、パン食べ放題だったし、うんうん満足^^
ムーミンって深いんだな(結論)っていう話で盛り上がってた(笑)(ぁw

あんまり風も強いし、雨も降ってきて・・傘も差せないし状態で(´・ω・`)
そこから秋葉のカラオケ行って2時間、無駄に暴走しながら歌ってきたwww
お互い知ってそうで知らない曲ばっかり歌ってたけど、楽しかったよね?(ぇ
結論:歌う時にチョコとオレンジジュースは止めよう(笑)←

さらにさらにで、コス買わなきゃーって言う話から一緒にふらふら探してもらったのだけれども・・
秋葉ではどうも無いような感じが(-_-;)
あったー!って思ったら危ない店だったしねww
うむ・・いずれレイヤーさん達と行くさ。。

金曜日はどこも満席・・・いったいどこが不景気なんだか。。
そんなでふらっと入った天狗で晩御飯!
お酒とつまみで50%、ご飯頼んでから50%位の時間をかけてず~~~っとしゃべってたwww
今思うとこんなに話したこと無いんじゃね??てか俺こんなおしゃべりだったっけ??ってレベルw←
店出てからも終電忘れるくらいしゃべってたからねぇ・・・不思議。
鬱憤でもたまってたんだろうか^^;(ぇw

そんなで解散して帰ってきますた!
末っ子とは今朝二日ぶりのご対面を・・(ぁ
でも本当に楽しかったです、ありがとうでした^^

Trackback

Comment

遊ぶ時ゎほんと楽しいけど遊んだ後ってほんと疲れるよねf^_^;
まだ二日前のオールがたたってる私ですf^_^;
むりぽ\(^_^)/

あきばとかコスいっぱいありそうなイメージあるのにねぇ。
是非とも危なげな店に入ってそのレポートかいて欲しかった笑←
  • 2010-02-27│22:49 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
昨日はお疲れ様でした!
いきなり遅刻したり、バッティング練習させたり、高級杖を買わせたりしてすいません(笑)

やっぱりカラオケは楽しいですねぇ^^っていうか、カラオケはむしろ暴走するもの!

うっかり暴露大会になっちゃいましたね(笑)終電に間に合ってよかったです。私の方は遅延してましたlol

こちらこそありがとうございました^^
No title
>舞ちゃん
遊んだ後疲れるねぇw
というか帰ってくるの遅いとしんどくなる(笑)
オール後2日はおかしくなるよね^^;
そうそう!アキバこそコスあるだろ!って思うんだけど。。
それね・・大人のマニアックなプレイ用品が置いてありますたよwww←

>なめちゃん
いいえぇ~、全然問題ないですよん(笑)
カラオケ楽しいよね^^
緊張でもしてたんだろうか・・次はちゃんと声出せるように頑張ります^^;
遅延てorz
でもちゃんと帰れたなら良かった!
ホントいつも以上に話せたんだよな・・・。
ありがとうでした^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

