[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

予報ぴたりのお出かけ

夕べ突然決まった今日のこと。
突然オフ会で仲良くなった人達と出かけることになりましてw
12時半アキバ集合で、雨の中出かけてきた。。
ついでに昨日チリで地震あったじゃない?あいつのせいで津波警報→電車止まるというコンボに遭い;
電車変えて行ったけど10分遅刻orz
何で横須賀線が動いてて東海道が止まるんだ(`д´)ノドルァ
ただでさえ雨で行きたくない気持ち増してたのに(笑)←

すいませんすいませんで3人と合流し、ガイドブック?に載ってたラーメン屋でお昼!
麺屋武仁?だっけな、そんな名前のお店で。
ラーメン
味玉ラーメン 880円 並・大盛の選択は自由
麺がめっさ太くて、冷麦くらいあって、最初はすごい美味しかったんだ(*´∀`) けど・・
後半はしんどかった;
かなりこってりスープで、、何味スープなのか良く分からなかったのだけど・・
にんにくも入ってたからとにかく濃くて。。
みんな、半分くらい食べたらもういいかなって味だった^^;

段々晴れてきてホント予報どおり・・・最初っから晴れてろし!w
それからみんなで、口直しと臭い消し兼ねてガム噛みながらコスプレ店に行ったぁぁ
散々探して見つからなかった割に・・普通に2軒あったからね!
あの探索は一体なんだったんだか・・・・。
最初に別の子のウィッグ(かつら)見に行って、試着したりしながら目星だけつけて。
続いてコス店2軒。
いやでもあそこは・・・価格が異常過ぎるwww
俺もなんとなく何やるかイメージ固めながら・・・とりあえずウィッグだけ試すことにして、さっきも店に戻り。
とりあえずかぶってきたww
自分の頭が青くなってもほとんど違和感無かった件についてwwwww
え、俺なに?w写真撮っとけば良かったな(笑)←

ここまで来たらコス試着しないとーってことで池袋まで移動。。
隠れた名店行って、一応着てみた。
着てみた?・・・無理やり入れたというか(ぁ
XLじゃ着れない事が判明しますたorz
動かなきゃ平気だけど、動いた瞬間服がハリケーンするんじゃないかってくらい←
サイズがネックだなぁなんて思ってたらホントになるとはwwww
マント系のが良さそうだな^^;
うーむ。。

帰りにヤフオクで安いのーって見せてもらったけど・・・登録してないし(´д`)
というか、本当に使うのか?って冷静になって考え始めた自分がいるwww
なーんか・・なんかなぁ・・・w

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

